ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



超手抜きな更新

ブログの更新が滞って半年近くになるんだねぇ~・・・

流石にこれはヤバすぎる! 

でも昔のように記事を書きたいと言う想いが
全く沸いてこないのも事実・・・
このブログをどうしようか考えないと行けない時期に来てるのかもね(・ω・`)…。
(てか、ECO自体末期近い気がするよ;;)

とりあえず、5月と6月を
超適当に!ダイジェスト版で書くとしますw

つづきを読む


フレッシュユニフォーム

春先にあったキャンペーンの景品 「フレッシュユニフォーム」 
今日そのアイテムをついに手に入れる事が出来ました!

キャンペーンの詳細は↓
http://www.econline.jp/event/springfesta2010/startcp.html

フレッシュユニフォーム

想像以上に可愛い出来にとっても満足です♪

だがしか~し!自分が着るだけで終わる程ウチは甘くないですw

皆さんのご期待通り、癒し隊の皆さんにもバッチリ着ていただきました♪

つづきを読む

ECO4コマ

ウチが所属してるリングでECOの同人誌を出す事になった。
そしてウチにも原稿の依頼が・・・

まあ、せっかくお絵かきリングに所属している訳だし
ここは下手でも何でも、頑張って描こう!って事で
描かせていただきました。

それで、お見せするのは相当に恥ずかしい出来の代物ですが
せっかくなのでウチが描いた作品を公開します。
(他の方の作品はウチもまだ見て無い・・・orz)

とりあえず、全然面白く無いし絵も下手なので
見ない事をお勧めします!

つづきを読む

幻の鯖へ

この日はとある人に会う為に、幻と呼ばれるジニア鯖に行ってきました。

つづきを読む

デルタイベントの残り

プリムラアップデートのお陰でイベントのやり残しなどが
少し分かり易くなって、最近少しずつだけどやり残したイベントを
クリアしている。

そして今日はやり残していたデルタイベントをクリアする事にしました。

デルタイベント

見ての通り、中途半端に一個だけ残ってて何か気分悪かったのですよ
しかし、このイベント、開始にはヒスイと言うアイテムが必要だったんだけど
持ってなかったんだよね・・・

そんな時、丁度ヒスイを持っててイベントをやるという方が居たので
便乗させて貰う事にしました♪

つづきを読む

