ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



TOP固定

癒し隊




つづきを読む


お知らせ~

毎度お馴染み? SSコンテスト撮影会のお知らせ~

4/4(土) 21:00頃(集まり状況によって多少遅くなる可能性あり)
(正式に時間が決まったら、また告知します~)

お花見SSコンテストの撮影会を行いたいと思います。
それで、また撮影にご協力して頂ける方を募集します!

参加協力してくれる方がいましたら、ECO内で伝えて貰うか
ここにコメントを残して頂けると助かります。

曜日の変更はちょっと無理ですが
時間はある程度調整しますので、希望時間を伝えて貰えると助かります。
まあ、昼間にしてくれとかはたぶん無理だろうけど・・・
(私は何時でもいいけど、他の協力者の方がね^^;)

そして、今回持ってきて欲しいモノとかは特に無いですが
ある程度お花見らしい服装で来て貰えるとうれしいです^^
(とりあえず、ウケ狙いな恰好は撮影終了後にでも・・・)
基本的には自分が一番好きな恰好で来て貰えばOKです~♪

他に、何か質問等ありましたら、遠慮無くお尋ね下さい。

それでは、ご協力の程宜しくお願い致しますm(_ _)m


撮影が終わったら、そのまま皆でどっかに狩りに行くか
ミニイベントで出来たらいいなぁ~。

最後のお知らせ

楽しい時間には必ず終りが来る。
それが今日なのかそれとも明日なのか、もっともっと先なのか
それは誰にも分からない。
だけど等しく必ず訪れるもの。
そんな事はずっと前から分かっていた事
でも、その楽しい時間が大切であれば大切であるほど
失う時の悲しみは大きなものになるんです・・・・


前置きが長くなってしまいましたが、重大な発表があります。
私こと「遠野みちる」は5/28をもちまして
ECOを引退する事になりました。
理由はこの記事を参照して下さい↓
http://www.onlinegamer.jp/news/9221/

今後ECOがどのような道を辿ろうとも
私が戻る事はありません。
以前やっていたゲームも月額から無料化で辛い事があり
引退して別のゲームを探している時
店頭に飾られていた、キロさんの絵で描かれたポスターに一目惚れし
ビギナーズパッケージを手に取った2006年1月のその日に
決めていたこと。
月額制から無料制に変わったら引退すると。
だから、この日以降私がこの世界に戻る事は絶対にありません。

遅かれ早かれ、いつかは来るだろうと思っていた事が
正式に決まった。
ただそれだけの事です。

まだ、今後の詳しい予定は決まっていません。
身の回りの物をどうするか?
このブログはどうするのか等々

いきなりの出来事でやっぱりまだ心の整理がついていないんです。
幸か不幸か1dayチケットは大量に余っているので
限界ギリギリまで遊ぶ事は出来ます。
それまでに、今後の事は決めたいと思います。

今はただ、これだけを言ういのが精一杯ですが最後に

今まで私がECOで関わってきた全ての人にお礼を言いたいと思います

皆さんと出会う事が出来て
私は本当に幸せ者でした!


楽しい思い出を沢山
本当にありがとうございました!

第七回庭自慢コンテスト宣伝

※この記事は開催当日までTOP固定です。

GardenContest7th.jpg


毎度お馴染み庭自慢コンテストです♪

宣伝用バナー↓
GardenContest7th_A.jpg

(宣伝用バナーは、これ以外に自由に作って配布してもいいそうです。)

詳細は↓
http://heartful.keminamazu.com/index.php?FrontPage


今まで色々と忙しくて、参加できない日が続いたけど
今回は参加出来るかな。
できればスタッフをやってみたいところだけど
その日の予定次第かなw

とりあえず、みなさんもお時間ありましたら
是非、見学に行って下さいね~♪

お知らせ

毎度、毎度のSSコンテスト撮影会のお知らせ。

10/11(土) 19時頃から始めたいと思います。

最初は21時頃からと思っていたんだけど
ドミ界に行きたい人が居そうなので
2時間繰り上げました。
(たぶん攻防戦までには終わるはずです。)


その辺の時間になったら、私にwis飛ばして下さると助かります。
メーンバーが足らなかった場合
フレンドリストでオンラインになってる人の所へ
wis飛ばすかもしれませんが、遠慮なく断ってくれて構わないので
オフラインにして活動しなくてもいいですからね・・・


とりあえず、種族・性別は不問
ただ、なるべく黒い服装でお越しいただけると助かります。

あと、毎度の事ですが

受賞できなくても泣かない! 

を徹底の方宜しくお願い致しますm(_ _)m
ついでに帰り際に渡すお土産もちゃんと持って帰ること!

以上!
ご協力の方宜しくお願い致します。

