ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



ECO4コマ

ウチが所属してるリングでECOの同人誌を出す事になった。
そしてウチにも原稿の依頼が・・・

まあ、せっかくお絵かきリングに所属している訳だし
ここは下手でも何でも、頑張って描こう!って事で
描かせていただきました。

それで、お見せするのは相当に恥ずかしい出来の代物ですが
せっかくなのでウチが描いた作品を公開します。
(他の方の作品はウチもまだ見て無い・・・orz)

とりあえず、全然面白く無いし絵も下手なので
見ない事をお勧めします!

つづきを読む


またイラストだよ

前回クローズダンスさんのイラストを描いた時に
自分のキャラも描いていいよ~って言ってくれた
仁村☆知佳さんを描かせて貰いましたb

時間が掛った割に相変わらず出来は悪いけどね・・・
とにかく今は練習練習!

そしてこれが今回描いたイラストです↓

つづきを読む

久しぶりのイラスト

最近ECO内でクローズダンスさんを可愛くするのが
流行しているらしい。

そしてそんな可愛い姿になったクロさんを描かれた方が居て
その絵に刺激されてウチも描いてみましたb

(まあ、その方のようにうまくはないですが・・・)

ちなみにその絵はクロさんのブログにアップされているので
確認してみて下さい。

そして今回描いた絵は↓

つづきを読む

下手の横好き

もう残り時間も少ないというのに
また、記事の更新が遅れている・・・

更にタイミングの悪い事に
仕事が忙しく・・・

とりあえず、今日は今所属しているリングの
関係で描いた、自己紹介用の絵でもアップしておきます。
(てかもう、へとへとで何もする気が起きないorz)




つづきを読む

ファンタジー占い

今日はSSコンテストの準備の為に少しだけログイン。
すると、まるで計ったかのように
私がログインした隣に+くれ+さんが居たw
お互いビックリしながらも、そのままお話タイムへ。
(なんか最近このパターン多いな~)

そんな時
占い2
みにょんさん(芽衣さんの別キャラ)が偶然通りかかって、
話しかけてくれました。
そして、以前占いのネタを提供してくれた時(実際には私が勝手に使った)
また別の占いを見つけたら、教えてくれると言ってくれていたのですが、
それを今日、教えてくれると言うのです。
ホント感謝感激です♪

(占いの話がでるまで、芽衣さんだと気が付かなかったのは秘密)

そして、本題の占いのHPは↓

http://www.kogarashi.jp/ForbiddenPalace/

もしもファンタジーの世界に生まれていたら……
適職・適所診断テスト

この中に今回は三種類の占いが入っています。

①一つ目は ファンタジー世界における職業診断

②二つ目は ファンタジー世界における居住診断

③三つ目は ねこ診断

そして更に隠し部屋があって、そこでも占いができますが
そこはネタバレになっちゃうのでご自分で探して下さいね♪

※7時半頃本文一部追加

つづきを読む

