ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



ひな祭りSSコンテストに向けて

今日の日記のお時間がやってまいりました~                                   そいじゃあ、今日も張り切っていってみましょ~。(張り切ったところで、つまらないけどね・・・)


今日は、レベル上げやら、お金稼ぎとかは一切無しで、ひな祭りSSコンテストに向けて、     ひたすら がんばりました。


まずは、家具の交換。


幸いな事に、皆が苦しんでる「細い帆柱」が運良く倉庫に眠っていた為、                   あっさりと、家具コンプリート(#^ω^)                                        ランプはもともと飾ってあったし、お月見団子はちょっと勿体無い気はしたけど、たんすの中で    カビてたやつだし問題なしw 後の物は買って速攻調達b                           家具も揃ったし、作戦は第二段階へ。


次にフィギア作成。


フィギアといえば、この男。粘土マンこと「国崎住人」くん。                         久々の出動です。場所はお馴染みのキラービー峠。                             やっとの思いで、粘土GET!


20070226012937.jpg


更に、黙々と粘土を狩ること実に6時間余り・・・ (全然、粘土って出ないんですよorz)                ようやく目標数の、80個達成!!(倉庫にあった13個と合わせて)                    


早速、マリオネストマスターの処でフィギア作成。いつも、こいつに失敗されて、             何度も画面をぶち壊しそうになってたけど、今日は一発で全部成功!                  たまには、やるじゃないかマリオネストマスター(*´∀`)


そして、配置へ。


20070226013538.jpg


まずは家具を配置。                                                    そして、作成したフィギアをとりあえず、その辺に放置・・・・                        だけど残念ながら、今日はここで時間切れ。全ての配置は来週に持ち越しですorz                      


完成したら、SSコンテストに投稿して、その後は公開する予定だから、                 よかったら是非、観に来てくださいねw


さてと、次回更新は来週までなさそうなんだよね・・・(なんせ、週末1dayだから;;)                      しょうがないから、イラストでも描こうかな・・・


まあ、愚痴ってても仕方ないし、今日はこの辺で寝ます。 では~ノシ                                              


今日もいろいろ頑張りました。

今日は、ていうか今日も、一日の大半をクエスト消化に使ってしまいましたよorz              やっぱり、週末1dayだとどうしてもね・・・


ま、そんな事はどうでもいい!(いいのか・・・?)                                それじゃあ、今日の出来事でも~


その1~.大陸スタンプコンプリート!


20070225012251.jpg


いや~苦労しましたよ~、露店を回って売ってないか確認する日々~・・・・ってオイ                すみません、狩するのがだるくて、全部買いました(><; )                          
まあ、何はともあれ、通常コンプには違いないので、早速交換してきました♪


で、出たものは 汽車のレール(模型)・・・・


20070225012713.jpg


なに、これ・・・・( ゚Д゚)ポカーン                                                こんな物、何に使えというのですか ・゚・(ノД`)・゚・。


楽した罰というやつですね・・・orz                                            盛大に、がっかりしたのは言うまでもありません。


その2~ SSコンテストへの応募!


今更だけど、バレンタインSSコンテストに応募してきました。                                   今回は5枚投稿。ただ、今回もイマイチ出来が良くなかったな・・・                           でも、希望は捨てずに、結果発表を楽しみに待ってますw                              落ちても、受かっても、後で画像はUPする~。


その3~ スケッチの旅へ


次回、ひな祭りSSコンテスト用のフィギア作成の為に、どうしてもスケッチが必要になった為            急遽、募集コメントを出すことに・・・                                          (ひなたちゃんが、描ければ一番だったんだけど、まだレベルが足りませんorz)                    1時間程経って、ようやく待望のwis到来ヽ(*´∀`)ノ                                          そして、心優しいセージ様光臨!


20070225014029.jpg


セージ服可愛いな~・・・ 早く家のひなたちゃんにも、着せてあげたいよ;;                         っと、危ない事を考えながら、早速スケッチ開始。                                 北へそして、西へ、最後まで付き合って貰って、本当にありがとうございましたm(_ _)m            その後、暫くの間8f屋上で、お札狙いで狩りを開始。                                結局出なかったけど、とっても楽しい時間が過せましたw


やっぱり、オンラインゲームの醍醐味は、こういったPTプレイにこそあるよねw                   (でも友達全然いません・・・orz)   


今日はいい感じに、終わることが出来てとっても良かったです (*´∀`)                         明日は、ひな祭りSSコンテストの為に色々準備しなくちゃw                         


それじゃあ、眠いので、今日はこの辺で~ ノシ   

ECOトランプ購入しました♪

はぁ~~~~、やっと今週の仕事が終わった~~ヽ(*´∀`)ノ
てなわけで、早速1dayチケット投入! っと、その前に~
家に帰って来たら、ECOトランプが届いてた~(注文してたの忘れてたw)


まあ、そんなことはどうでもいいって感じで、サッサと梱包を開けると・・・・


で、でか(;゚ Д゚)!!!!!


公式絵だと、大きさまでわからなかったけど、このパッケージ異様に大きいんですが・・・             とりあえず、その辺に有る物と、大きさ比較。


結果 DVDのケースとほぼ同じくらいの大きさで、厚さが1.5倍位あった( ゚Д゚)ポカーン 


豪華にするのはいいんだけど、これ、持ち運びに凄く不便なんですけど・・・・                  しょうがないので、どっか持って行く時は、デッキーケースにでも入れて、持ってきますorz


まあ、折角、装備品もついてる訳だし、早速皆に試着させてみましたw                         (一応、断っておくけど、買ったのは一個だからね!)


20070224020251.jpg



と、こんな感じになりました~♪                                                                            皆、可愛すぎ~~~~(;´Д`)ハァハァ                                                                           似合わない子がいるかも?って、最初は思ってたけど、全然そんな事なかったですw         当分の間は、この装備で街中を徘徊しそうw


さてと、今日はこんな所で、サッサと寝て、明日は思いっきり、イベントを楽しむことにしよ~っと♪


それでは、今日はこの辺で~ノシ

なんか虚しいよ~

やっぱりというか、なんと言うか、クエスト消化だけで一日が終わってしまいましたorz          土曜日まで仕事やるとダメだねやっぱり・・・


まあ、愚痴っててもしょうがないから、今日の出来事を~                            え~、私の所属しているリングのリングレベルが上がった~~~!!                           と、これだけ聞くといい話みたいだけど、実は完全なソロリングなんだよねこれが;;             しかも、名声値も半端じゃないんだよ~ 


な、なんと!3273! メンバー24人所属可能・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20070218202022.jpg折角上がってもね、ソロリングじゃ・・・ 慰めてくれるのは、山吹だけorz


一人で、こんなに名声値貯めるまで何やってたんだろうね・・・虚しさばかりが込上げてくるよ


これは、そろそろ本気でメンバー集めしないと、何かやばい事になりそうだよ。               でも、メンバーってどうやって集めればいいのかな・・・?


いきなり挫折しそうです。居ないだろうけど、ココ観てて、入っていいという優しい方いましたら、是非是非、遠野みちるまで、mallでご連絡下さい。(こんな所で宣伝してないで、アップタウンの掲示板に書き込みなさい!)


さてと、まだ時間あるし、フラフラしてきますね~、では今日はこの辺で~

仕事だるいよ~

はぁ~~~~~・・・ いきなり盛大な溜息と共にはじまってしまったが、そりゃあ溜息もつきたくなりますよ、マスター(ってだれやねん!)


たった今仕事が終わった所って、帰宅したところだよorz                         更に最悪な事に明日も仕事って・・・  帰宅時間も今日と同じくらい。


これじゃあ、明日(てか、もう今日)もECOできないよ~ (シクシク                      特にコレといってアップデートがあったわけじゃないからいいけどさ・・・


今日、出来なかった分は、日曜日で取り返すさ!!! (クエスト消化だけで一日終わりそうだけどね・・・)


では、今日はこの辺で~

光の塔上層階での激闘

今日は、久々に野良PTに参加して来ました~。                                場所は光の塔上層階、中々に熱いバトルが繰り広げられましたよ!20070213111720.jpg          それにしても、私が何処にいるのかわからないSSだね~orz


最近はず~っと、ソロで動いてたから、PTプレイが楽しくてしょうがなかったですよw             ちなみに、10回以上死んだのはナイショです・・・・(ダメな$で申し訳ないorz)


戦利品の林檎やら紙幣を売ったら、400kになったよw これは、人が一杯来るのも頷ける。


後、遅くなったけど、節分SSコンテストにも応募してきた。(本当に今更だね・・・)             今回、まったくネタが思い浮かばなくて、結局2枚だけしか応募できなかった。               しかも、かな~りいい加減なやつ;;                                         バレンタインSSコンテストでがんばりますorz


ま、そんなこんなで、今日もそれなりにECOを楽しめたから、よかったよかったw            また、明日から仕事開始だから、次にIN出来るのは土曜日か・・・ ダルイ・・・。                        


ぼやいててもしょうがないね、それじゃあ、今日はこの辺で~

SSコンテスト 2度目の入選!

今更、だけど、正月SSコンテストに入賞してた!!!


てか、クジにばかり気を取られていて、発表があったの気が付かなかったよorz20070211205220.jpgこれが、入賞を果たした作品です。


製作時間1時間ちょいで、かな~り適当に作ったやつだったんだけどねw                   まさか、これが受賞してしまうとは・・・・(マジで以外だ~)


審査員のコメントにあった、インスマウスがいい感じってあったけど・・・                実はこれ、最初はうえきばちのみで作ろうと思ってたんだけど、数が足らなくなったんだorz            んで、しょうがないから、フィギアで代用しただけなんだよね本当はw                      まさに、怪我の功名ってやつだね!


何はともあれ、まさか2度も受賞をしてしまうとは、本当にびっくりだよ                      でも、これで更にSSコンテストが好きになってしまったよw                           次はバレンタイン! また、入選できるように、今から色々と準備しよう~っと。


では、今日はこの辺で|~

バレンタインイベント開催

バレンタインイベント開催~! 今年は去年よりも貰える物が増え、さらにイベントも増えて凄く良い感じです。とりあえず、貰える物は全部貰い終わったので、次はSSコンテストのネタを考えないとね・・・。


今回のイベントで気に入ったのは、この場面かな。


20070211001455.jpgエミルとティタが夢の中で再開中。


いあ~、おあついですにゃ~w マーシャには悪いけど、この二人を応援したくなるよ。 ただ、エミル君のモテモテぶりには、嫉妬の炎がメラメラと・・・・。


まあ、それはともかく、折角のイベントだし、SSコンテストのネタを考えながら、のんびりと楽しんでいきますw


では、今日はこの辺で~。

ECOクジ第6弾発売!

会社から帰ってきて、ECOの公式行ったらビックリだよ!また癌クジ発売って・・・           しかも今回の、マジで欲しい~。


そして気が付くと、やらないと決めていたはずなのに、クジを引いてしまった自分がいた・・・


そして、一万円という大金が、一瞬で消えて無くなりましたorz                         結果は・・・聞かないでくれ;;


20070210213546.jpg唯一のレア「おめかし紹介状」


早速使ってしまったが、なかなかにイイb


でも、ねこみみとか欲しかったよ~


もう、クジ絶対にやらないです!がんばって、ゲーム内でお金貯めることにします。             そう思わずにはいられない一日でしたよ。

スタンプ集め3日目

え~、今日は本当に、一日中スタンプを集め回っていました! でも、全然出ないよこれ!


早くも挫折しそうだよ・・・・orz


今日の収穫  トロピカルフィッシュ/ケイブフィッシュ/ミイラ/ブーピー/ベア/モックー/ジルコンI/使い魔。 以上!


他にも被ったやつとかあったけど、殆ど出易いやつか出ただけで終わってしまいました・・・


本当にこれそろうのだろか・・・ そう思わずにはいられない一日でした。

フリ鯖第二回庭自慢コンテスト!

今日、フリ鯖で第二回庭自慢コンテストが開催されたので、参加してきましたb  主催者は前回と同じ方でした。(それにしても、こんなイベントを2度も開催できるなんて尊敬しちゃうな~)   


20070204004906.jpgとりあえず、コレが、今回私が出した家。SSコンテストに出したやつそのまんまなんだけどねw コンセプトはクリスマスコンサート会場って感じですね。 それにしても、今日はお客さんが沢山来てくれて、本当に嬉しかったですw
20070204004924.jpgで、これが投票風景。観に来てくれた参加者の方が、気に入った庭の前に並ぶという、シンプルだけど確実な方法で並んでる所です。 この画像だと、判り難いけど、私の庭が、な、なんと準優勝という、栄誉を頂いてしまいました!(前回散々だったから、凄く驚いたよ、マジで)


プログラム終了後に、他の出展者の庭を見て回ったけど、どれも凄い出来の良さで、本当に感動しました^^ (本当に、準優勝なんて貰ってしまってもよかったのだろうか・・・)
しっかりSSを撮ったんだけど、流石に勝手にUPするわけにはいかないだろうから、イベント風景を見たい人がいたら、主催者様のHPに行くといい。


今日は、久しぶりに楽しい時間が過ごせて本当によかったw

スタンプ集め2日目

スタンプ集め、本格始動から二日目。早くも挫折しそうですorz 出るやつは出るんだけど、出ないやつはトコトン出ないんだもん・・・・


とりあえず、今日の収穫報告~。コケトリス キャタピラーx3 エルダーワーム グリーンプルルx3 以上です。


明日ていうか今日か・・・メンテ日なんで、少しテンプレでもいじろうかな。 

スタンプ集め、本格始動へ!

 今日から、本格的にスタンプ集めに挑戦しようと思ったんだけど、スタンプって、本当に中々出ないもんなんだね~;;


今までは、クエスト品集めのついでに出たのを押してただけだから、それほど苦にならなかったんだけど、いざ集め始めると、かなりシンドイ事が判明(てか、遅!)
100個コンプリートまでどれくらいかかるのやら・・・ 地道にやっていきますb


ちなみに、今日の収穫は、クイーンビー・マミー・リビングデッド・スケルトンでした~。


明日もインスッス神のご加護がありますよにw

