ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



SSコンテスト結果発表

毎度お馴染みSSコンテストの結果発表がありましたよ~♪

いつものように、公式はこちらで確認して下さいませ。

今回、私が個人的に気に入った作品は4点ありました。
シャミーさんの「空の欠片」
ふらんくさんの「ひとりじゃないもん」
さらたんさんの「ひとりぼっちのくりますます」
あおいさんの「小さなサンタさん♪」

まずはシャミーさんの作品だけど、
初めて見た瞬間に、「うわ~、凄く綺麗な画だなぁ~。」と本気で感動してしまいました♪
絶妙なアングルと雪の結晶に白い息。本当に良く考えられている作品だと思いました。
なんて言いますか、流石はSSコンテストの覇者って感じw
(某所でこんな発言したら確実に荒れそうだけど^^;)

そして、ふらんさんとさらたんさんの作品は
内容は違うもののネタは同じ。
自分の事は棚に上げて素直に笑わせて貰いましたw
(基本的にこういうネタ大好きなんですb)

最後にあおいさんの作品は
開発のコメントにもあったように、そのアイデアに惹かれました。
私もこういった面白いアイデアが出せるといいんですけど・・・。

そして、私の作品は・・・

つづきを読む


ざつだん

最近はログインしてもクエスト消化しかしてないからブログのネタが・・・
更に仕事も忙しくてまともに記事も書けないしorz

とにかく、ちょっとした事でも記事にして、短い時間と格闘しながら
ちまちま書いていきますけどねb


そして、今日は久しぶりに一日中庭弄りをしていました。
最近は完全に放置状態だったので、流石にこのままだと
庭師を名乗る資格を剥奪されそうなので(だれに?)、少し頑張ってみましたb

つづきを読む

真夜中の撮影会

アイセさんをウサギ姿にして楽しんでたところから数時間後。
日付も変わってコメントリストも大分少なくなっている時間。
そんな中、何やらせっせと仕事をしている天使が一人・・・

正月撮影準備1


葉留佳「畳も敷いたし、ポスターはここでいいかな?あと神社のミニュチュアは真ん中で
その脇に・・・。」

つづきを読む

うさぎ紳士さん

仕事が年始休みでゆっくりECOができると喜びながらプレイ開始。
でも、新年最初にまともにプレイしたのは今日が始めて。
実はPCを新しい物に変えたのです。
どうも前PCの動作が不安定になってて、こうやって日記書いてると
改行しただけでエラーが出てしまっていたのです。
購入(自作)してから約2年半経ってたし、おまけにボーナスも出てたしで
思い切って購入(自作)しちゃいましたw

そして、なんだかんだとやっていたら、休みも殆ど終わりの頃に
やっとまともにINできるようになっていたと・・・
もう少し後に作ればよかったとちょっと後悔してます^^;

とりあえず、いつものようにクエストを消化してから
ちまちま買い集めていた武器庫のパスカードを使うことにしました。
武器庫

募集コメントを出して直ぐにPTが一杯になりさくさくっと攻略。
流石に皆レベル高くて、楽勝で終わってしまってちょっと拍子抜けでした。




そしてPTを解散した後、アクロに戻ると・・・

つづきを読む

謹賀新年(暫くTOP)

謹賀新年


大分遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

つづきを読む

