ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



SSコンテスト結果発表

遅くなっちゃったけど、節分SSコンテストの結果発表があったよ~。

いつものように、公式はこちら

そして私の作品は・・・

やった!あった~~~~!!!

一寸法師の鬼退治


ネタが全然思い浮かばなくて、駆け込みで撮影したやつでしたが
なんとか、ぎりぎりで入賞を果たしましたb
(鬼にデカデカ、人(国崎君)にはチビチビを使用しただけの簡単なSSなんですけどね・・・)

本当に入賞できて良かったです♪

つづきを読む


ちょっと武器庫へ

クエストも終り、いつものように露店を見ながらフラフラ。
(最近はまともに狩りに行く気が起きなくて、ログインすると
必ずこの流れになる。)

そんな時、いきなりウィスパーが飛んできた。

沙理明さん「交流会の日間違えた~('∀`)」

本当に突然ですね~(;´Д`)

どうやら庭師交流会イベントの日を一週間勘違いしたみたいで

沙理明さん「やる事無くなった。暇~」

あ、姉御・・・
とは言え、私も特にやる事がある訳でもなかったので

みちる「メンバー集めらるのでしたら、武器庫にでも行きます?」

と、誘ってみる事に。
返事は即OK
本当に訳の分からない流れで武器庫へ行くことになりました。

つづきを読む

新くじ実装

まあ、毎度の事だから今更驚きもしないけど
新しいくじが実装されましたね~

もちろん私は買ってませんb

とりあえず、ゲーム内で見てみて欲しくなたら買うことにした私は
可動橋にアップタウンと露店を見て回っていました。

そんな時、偶然見覚えのある名前を発見。

久しぶりのチゾさん


ポヨライカー(造語)のチゾさんです。
(そういえば、この姿は初めて見る格好。(うん。とってもかっこいいw))

なにやらお友達の方とお話中。
流石にお邪魔かと思って退散しようとすると・・・

つづきを読む

久々の熱い戦い

双子ネコ入手イベントが終了して直ぐ(実際にはやってる最中)に
ウォーターレイアーの海流PTに参加してきました。

事の始まりは、ちょっとした悪戯

月那さんにいたずら

久しぶりに月那さんを発見した私は、とりあえず挨拶
しかし、AFK中
そして・・・

|ω・)ジー

っと、眺めて周りをフラフラw

本当に数分だったけど、この時オープンで喋っていた為に
私が居たことがもろバレ^^;

で、なんやかんやで海流PTに誘って貰って参加する事になったと。
(改めて考えると、好きな子にちょっかい出す小学生みたいな行動だなぁ^^;)


つづきを読む

双子ネコ入手

ネコ好きな私は、当然実装当日にイベントをやってきましたよ。
しかし・・・
ネコの姿が気に入ってしまい、↓の状態のまま暫く放置
死亡寸前

そして気が付くと、実装してから3週間が過ぎようとしていた・・・

流石にこの姿にも飽きてきたし、SSコンテストにも支障が出そうなので
さくっとイベントを終りにしてきましたb

つづきを読む

やっと75職服

世はバレンタインイベント真っ只中。
でも、そんな事は どこ吹く風 の本日の日記。

今日、セカンド垢の元メインだったガンナーの「桜塚恋」が
やっとこさ75レベルになりました!

殆どクエストだけでレベルを上げて来たから
他の子がみんな80超えているのにこの子だけは・・・orz

やっぱり攻撃するのに触媒が必要な職は育てるのが大変です;;

まあ、とにかく75レベルになったらやる事は一つ!
テクニカルJOB職服でしょw

そんな訳で早速職服を買ってきましたb

ロデオ装備


つづきを読む

お正月SSコンテスト結果発表

毎度お馴染みのSSコンテストの結果発表がありましたよ~♪

詳細はこちら

てか、公式凄く見難くなった気がするのは私だけでしょうか・・・?

まあ、それはともかく今回私が気に入った作品は

最優秀賞の「初詣」ですね。

本当に綺麗に纏まっていて、更に初詣ならではの賑やかさも
表現されている素晴らしい作品だと思います♪

それで、私の作品は・・・


やった!ありましたよ~~~!!!

優秀賞ですよ奥さん!(って誰やねん!

新年の挨拶


大人数とは言い難い作品ではありますが、
撮影協力をしてくれた人がいる作品で受賞出来たのは
本当に嬉しい限りです!

撮影に協力してくれた、「神威」さん・「小春」さん・「白創」さん
本当にありがとうございました!

痛い出費

ここの所、クエスト以外何もやってない日々が続いている・・・
年始の休みが明けてから、また一段と忙しさが増している。
会社が忙しいのはとっても良い事。
そんな事は分かっているけど・・・やっぱり辛いですorz

とりあえず今日は、クエスト以外の事も出来たので
久しぶりに記事が書けますw

では、本日の出来事スタートです。



つづきを読む

