ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



雛祭りSSコンテスト結果発表

すっごく今更だけど雛祭りSSコンテストの結果発表~♪
ついでに、撮影準備風景もUPできてなかったから一緒に書きます。

まずはいつものように公式へ(こちらです)

そして、私の作品は~ っと

よしっ!あった!
親子で見つめる雛飾り

無事に入賞をいただきました!
これで、連続受賞記録も15
よく考えると、丁度去年の雛祭りからず~~~っと受賞を続けてるんですよね・・・
本当によくもまあ飽きずに応募し続けたなぁ~と思う今日この頃。
そして、何でこんなに選ばれ続けたのか・・・こっちの方が一番謎です^^;
何はともあれ、次もがんばるぞ~!


ここからは撮影準備の話



つづきを読む


新ボス登場

本当に一ヶ月ぶり位かな、ECO内のネタで記事を書くのは・・・
サボってたわけじゃないんです!
本当に忙しかったんです!

・・・・ゴメンorz ゲームする時間は無いけど、記事書く位の時間はありました^^;

と、とにかく気を取り直して本日の日記スタート。


本日はsaga7実装以来、かな~り久しぶりの大型(なのか?)アップデートがあり
新しいボス 「ザ・ルーラー・オブ・タイタニア」なる生物が実装されました。

普段ならこういった大型イベントは人の波が落ち着いてから
コソコソと行くんだけど・・・
今回は色々と事情もあって、実装して間もない内に見学することにしました。

場所はモーグシティ外れにある「天まで続く塔」の内部
ここは、ウォーターレイアーに行く時に使用した場所だったので
特に迷う事無く現地に辿り着けました♪
(新実装の場所を探し当てるのにいつも苦労しているんです・・・なにせ方向音痴だから^^;)

まずは塔の中へ入る為に新実装されたNPCと会話
エリック

エリックさんとかいう冒険者の方ですね。
この人から情報を聞いて、「降竜石」なるアイテムを購入。

ルーラー挑戦

購入したアイテムを入り口付近で使用。

どきどき、ワクワク

さ~て、この先は一体どうなってるのかな~♪
いざ!ドラゴン退治!


つづきを読む

SSコンテスト結果発表

バレンタインイベントSSコンテストの結果発表がありましたよ~。
いつものようにこちらから確認して下さい♪

・・・てか、撮影会の記事から一つも更新されてないうちに
発表になっちゃったしorz
(ちなみに、私の作品は無事に入賞を果たす事ができました♪)

まあ、ひな祭りSSコンテストのネタのせいで
まともな活動してないからしょうがないんだけど、なんだかな~・・・

とりあえず、受賞作品をもう一度公開します。
告白タイム

やっぱり、バレンタインらしさが無かったのが痛かったかな。

とは言うものの、最近は完全にネタ切れ状態で
これ以上どうすればいいのか全然思い浮かびません!

流石にコンテスト3周目にもなると、ネタが被らないようにするのも一苦労です;;
そろそろ連続受賞記録が途切れる日も近いみたいですね。

何はともあれ、これで連続受賞記録は14
そして、今回のバレンタインイベントSSコンテスト受賞により、
全ての季節イベントSSコンテストで受賞を果たしました!
(これは完全制覇と言ってもいいのかな?)

本当に、改めて考えると凄い記録ですよね^^;
(本人はイマイチ自覚なし・・・)


でもこの記録は、私個人の力ではなく
撮影に協力してくれた方、応援をしてくれた方
そんなみなさんの協力があったからこその記録だと思っています。

もう毎回言い過ぎて、有り難味が全然無くなってしまっていますが
改めて御礼を言わせて下さい。

本当にありがとうございました!

そして、これからも色々とご迷惑をおかけしてしまう事もあると思いますが
是非是非、生暖かい目で見守ってやって下さいませm(_ _)mペコリ
協力・応援も随時募集中!<オイ

SSコンテスト撮影会

最近撮影会を突発的にやるせいで中々協力して貰える方を見つけられない・・・
指定した時間に確実にINできると言えない状況だからどうしようも無いんだけどねorz

そんな訳で、今日もいきなりのwis攻撃で協力者様をGET!

まず始めの犠牲者協力者様は
天魔さんとネコ音頭

ふんどしマスクでお馴染みの天魔覆滅さん。
(今日はいつもと違う格好な為、少々?いや盛大に違和感を感じます^^;)

私の強引な撮影協力の申し出を快く引き受けてくれました♪
本当に感謝感謝です。

次の協力者様は最近復帰したみいさん。
丁度いい具合に遺跡内部から出てきた所を拉致b
こちらも撮影協力の申し出を快く承諾してくれました♪
(むしろ断れない状況を作り出してた・・・?)

そして最後に庭自慢コンテストでお馴染みの真倖さん。
以上の3人の方にお願いして撮影会を行いました。
(本当はあと一人協力者様がいれば嬉しかったんだけど、オンライン状態の人がいなかった・・・)

つづきを読む

