ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



夜桜が見たくて(後編)

かぼぱん騒動から数十分後

私は一人、庭を公開設定にしたままでぼ~っとしていました。
(本当は食器を洗っていてAFK中でした^^;)

そんな時、今日何人目かのお客様が来ていました。

みちる「いらっしゃいませ~」

西村さん


つづきを読む


夜桜が見たくて(前編)

前回のログインから2週間近く経ってしまった今日この頃。
最近のIN率は、分かっていた事とはいえ非常にヤバイ状況です・・・。
でも仕事しないと、ご飯食べられないからね (´=ω=`)
とにかく今は堪えるのみ!

そんな状況下の中、久しぶりのログイン。
まずは、いつものように溜まったクエストを消化すること1時間。

消化完了と同時にやる事も消滅・・・。

何をしようか?と本気で考えていると
ふと、今がお花見期間だと言う事を思い出しました。

「そういえば、昼間のは見る事が出来るけど
夜桜って見れないんだよね。」

お花見期間だからでしょうな、こんな事を思いついたのは。
まあともかく、やる事が見つかった訳だし
早速庭で夜桜を見る会場を作ることにしました。
(と言っても、本格的にいじるには時間が遅かったので
中だけちょこちょこっと改造。)

つづきを読む

お花見日和(つづき)

前の記事の続きです。


早速お花見を開始した一行。
みんなでお花見4

期間限定MAPには期間限定で遊びに来てるNPCの方々もいるようでw

いつもお世話になっているクエストカウンターの受付嬢さんとか
殆ど行った事の無いシアターの案内係さんご一行とか。
こうして見ると、実際の人数よりも大勢で来たみたいに見えるから不思議ですw
(いあ、まあ実際にキャラは多いんだけどね^^)

そして他の場所にも移動

つづきを読む

お花見日和

ネット回線がやっと繋がった日。
公式すらまともに見ずに、早々にECOへログイン!
約1ヶ月もの間、ECOにログインしなかったのなんて
始めてECOを2ヶ月間プレイして、その後半年間休止していた時以来です。
ただ少々残念な事に、真新しい事と言えば
毎度お馴染みのクジが発売していた位でしたけどね・・・;;
(その時のクジ品は、イルミネーション装置(花)のみ購入して後はスルー)

そして、露店を見て回ろうとした時、突然のウィスパーが!!
(ログインしてから約5分)

それは「神威(かむい)さん」からでした。
フレンドリストを監視していたのか!と思ってしまう位の早さでしたw

でも、ログインして直ぐにこうして復帰のお祝いを言って貰えるとは
本当にビックリしましたが、とても嬉しかったです♪

そしてその直後に今度は「月那さん」からウィスパーが!
まともにログインしていた時は全然会えなかったのに
こういう、ありえないタイミングで出会えてしまうとは・・・。
ミステリーミラクルです!

とにかく復帰早々嬉しい事の連発で、新要素が無い事なんて
本当にどうでもよくなりました♪

更に嬉しい事は続くもので
丁度、お二人はリングの方達と一緒にお花見に行くところだったらしく
私も便乗させて貰える事になりました。
去年は、さくらプルルを乱獲する事だけでイベントが終わってしまった為
ゆっくりを楽しむ事ができなかったから、本当にサイコーのタイミングですb

早速準備を整えてお花見会場へ

つづきを読む

ホワイトデーSSコンテスト結果発表

今更記事第二段!
というか、INしてないからネタがないんだもん!
だから、結果発表くらいしか記事書けないんだよ・・・orz

とりあえず、いつものように公式はこちら

そして私の作品・・・

よっしゃ!あった!

君の笑顔


引越し直前に、殆ど何にも考えずに撮影したから
今回は流石にダメかな?と思っていたので
無事に受賞出来て一安心といったところです♪

ここで、撮影準備の話をしたいところなのですが・・・・
ゴメンなさい。全然記憶にありません!そして記録もありませんw
引越し準備で大忙しの中、ぎりぎりで撮影をしてたから
それどころじゃない!って心理状態だったんですよ;;

それでよく受賞できたものだと・・・。

ていうか、そんな状態でSS撮影などするな!と、突っ込みが飛んできそうですな^^;

何はともあれ、これで連続受賞記録も16
もうこうなったら、行ける所までどこまでも突っ走っていきますよ!

次はお花見SSコンテスト
さ~てどんなネタにしようかな~?

