ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



SSコンテストの結果

いつものように公式はこちらから


・・・結果から言うと。

ダメでしたorz

まずはじめに、せっかく協力してくれたのに
こんな結果になってしまって申し訳ありませんでした!

いつかは訪れる結果だとはいえ
よりによって協力してくれる人がいる時に・・・

ほんとダメダメですね私orz


・・・なんて言うか、そろそろしおどきなのかもね
いまいちやる気が起きないのに惰性でプレイして
そしてリアルもその時間のせいで中途半端になってる。

切り替えが全く出来てない。

たぶん今回の結果はそんな状況が生み出したモノ。

だけど丁度いい機会なのかもしれない。
連続受賞記録が途切れた今
ネタも無いのに無理やりコンテストに応募する意味が無くなりましたから・・・

同時に心の糸も切れてしまったみたいだから・・・

無差別PKが実装された時も、ふざけたアイテムが販売された時も
休止・様子見といいながら結局戻ってきたのは
記録を途切れさせたくないという気持ちが働いていたのに
今更ながら気が付きました。

今の私は紐の切れた凧に近い状態なのかもしれませんね。

こんな状態ではリアルにも悪い影響が出てしまいそうです。





だから暫くの間、活動を休止することにします。





そしてリアルに集中したいと思います。
突然こんな事を言い出してホントに申し訳ないです。
本来ならちゃんとゲーム内で挨拶するべきなんでしょうけど・・・


他の人がつまらなくなるような事は絶対にしない!


これ、私のポリシーです。
絶対にこのポリシーだけは守り通します。
もしこのポリシーを守れなかったら、私はゲームから消えます。
だって楽しく遊んでる人の邪魔をするような人はいなくなった方が良いに決まってますから。

今回の休止話を聞いて、「これは面白いスゲー楽しい」と思う人は居ないと思うから
たぶん、「あーあ、また休止する人がでちゃったよ」と溜め息をつきたくなる人の方が
多いと思うから・・・
だから、ゲーム内でこの話はしません。

自分勝手・わがままな奴と思われるかもしれませんが
申し訳ありません。これが私です。


活動を再開する時期は今のところ未定です。
ちゃんとリアルとゲームの分別を付けられるようになったら復帰します。
(遊ぶ時は他の事は忘れて思いっきり楽しむ!リアルではキッチリ気持ちを切り替える!)
またもう一度心の糸を結ぶ事が出来たら復帰します!


(ブログの方は、時々イラストでも描きに戻ってきます♪)


なんだか、重苦しい話になってしまいましたが
「あ~、またいつもの病気がはじまったよw」
と、気楽に受け取って貰えれば幸いです。


それでは、いつかまた会える日まで・・・

「またね♪」


うろ覚え大会

今回の記事は赤っ恥上等!で書きました。

とりあえず、まずはこの記事を見て下さい こちら

月那さんの芸術作品。背負い魔ブーストが描かれています♪
勝手に命名 ブーストうろ覚え絵を描こう大会 の企画です。

とてもうろ覚えで描いたとは思えない出来ですよねw

これは、私も挑戦してみないといけない気がする!
そんな感じがしたので私も描いてみました!

(ここで賛同しておけば、更に賛同者が増えて
その勢いで月那さんのうろ覚え絵がまた見れるかもしれないのですからね♪)


注意 絶対に期待はしないでください!

つづきを読む

最近は・・・

最近はログイン時間がかなり長くなっている。
高確率でフレンドリストがオンラインになっているはずだ・・・

が!しかし 活動時間は以前と大して変っていないのですよ。

なぜなら・・・

ほとんど画面見てないですから!

そうログインしているだけで、実質はAFK状態。
じゃあ、ログインしてる意味無いじゃんと思うけど
そうとも言えない。

それは私が最近行っている場所に秘密があるからです。
そこは・・・

つづきを読む

