ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



今更だけど

そういえば、ゲーム内で新しいイベントあったんでしたね~
完全にスルーしてしまいましたが^^;

とりあえず、新規実装されてたらしいNPCを描いてみました♪

キツネ娘絵

結構癖のあるキャラだったとか。
ちょっと会ってみたかったなw

そういえば、服は貰えたみたいだけど
この狐耳はクジ品なんですよね~^^;

しかも超高額だとか・・・

ホント最近のクジ&チケの乱発は目に余るものがありますね (´=ω=`)
まあ、もう二度とクジ&チケ品にリアルマネーは
投資しないからどうでもいいけど。

さてと、次は何描くかな~♪

(てか、いい加減ゲームに入れよ・・・)


ブログ維持

あっという間に、ブログ放置状態が一ヵ月に・・・
時の流れって本当に早いんですね~シミジミ

とりあえず、ログインしてないから
ネタが無いんだけど、
流石に放置しっぱなしはまずいので
面白そうなネタがあったので
ちょっとチャレンジしてみました。


ネタの出所は月那さんの この記事 です。

んで、私の占いの結果はこちら↓

Image1.jpg

う~~~~~ん
すっごく微妙・・・

でも4割位は当てはまるところもあり。

とりあえず、興味があったらみなさんも試してみて下さい!

サイトはここ

てかECOと殆ど関係ないネタですみません^^;

明日はECOに関係したネタで記事書きますから~

