ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



やどかり退治

引退が決まってからというもの
殆ど一日中アップタウンに引き籠る生活を
送っています。
スタンプコンプ、一か八かイベントも終わっちゃったしで
まったく外に出る気が起きない日々が続いていました。

だけど、今日は一時的にだけど
そんな生活とはおさらばして
お出掛けしてきました。


つづきを読む


意味不明な行動

一気飲みイベントも終わり、次のSSコンテストはまだ先
そんな状態だから最近はログインしても、特に何かやる訳でもなく
露店をふらふら見て回ったり
クローズダンスさんの庭に勝手に上がり込んだり
アップタウンで何故か集まってお話をしたり
クローズダンスさんの庭に勝手に上がり込んだり
別垢の倉庫整理の進み具合をチェックしたり
クローズダンスさんの庭に勝手に上がり込んで
そのままログアウトしたり

そんな感じの毎日です・・・

そして、そんな日々が続くと、どうしても意味不明な行動をとりたくなるんです!

その日、何故かハリセンを持って
「いらっしゃいませ~」のポーズをしていたクロさんに
フィズさんが鎌を構えていました。

普通なら、特に気にせず、終わるのを待っているんでしょうが
この日は私もついつい便乗^^;

24~25日3


そしたら、その光景を見ていた鈴鹿さんが
24~25日4
何故か一緒に参加w

そして、更にその光景を後ろから見ていた禁書目録さんが・・・
24~25日5
お約束通りに鎌を準備b

見事にクローズダンスさんを囲い込む事に成功しました♪

別にクロさんに恨みがある訳じゃないんですよ!

ただ、その場の流れというかノリというか・・・
暇な日が続くと、どうしてもこういう意味不明な事をやりたくなるんですよw

(その後、クロさんがどうなったかは
皆さんのご想像にお任せしたいと思いますb)

あいこさんをネコマタ化させたかと思えば
今度はクロさんを ピー(放送禁止) してしまうとか
危険人物度がどんどん上昇して行ってます^^;

とりあえず、後僅かの間だけなので
生暖かい目で見守ってやって下さい・・・

一気飲みイベント

予告していた通りに、一気飲みイベント(スタンプノーマルコンプ)を
本日開催しました♪

一気飲み4

開催時間が近づく度に、見学してくれる人が集まって来ます。
(ちなみに、この人たちが何で一列に並んでいるのかは・・・謎です)


つづきを読む

SSコンテスト結果発表

ホワイトデーSSコンテストの結果発表があった。

結果は↓

http://www.econline.jp/event/album/09_white/

ちなみに私はダメでしたorz

ちょっと、変化球がきつかったようで
もっと直球で勝負すれば良かったです・・・

もうリベンジ出来ないのが悔しい;;

鈴鹿さんと禁書(別キャラ)さんを公式に残す事が出来なかった
のが更に悔しいですorz

もう過ぎてしまった事を愚痴愚痴言っててもしょうがないので
気持ちを切り替えて、次の作品で受賞出来るようにがんばります♪

下手の横好き

もう残り時間も少ないというのに
また、記事の更新が遅れている・・・

更にタイミングの悪い事に
仕事が忙しく・・・

とりあえず、今日は今所属しているリングの
関係で描いた、自己紹介用の絵でもアップしておきます。
(てかもう、へとへとで何もする気が起きないorz)




つづきを読む

秘密の撮影会

お花見イベント用の撮影会も終わり
もう撮影をする必要は、無かったんだけど
何故かネタが浮かんでしまったんですよ~♪

普通なら、まあいっかw で済ませるんだけど
もう次がない以上、思いついたからには
やるっきゃないでしょ!

てな訳でシークレット撮影会を開催しましたw

ちなみに何故秘密にしていたかというと
今回のネタがあいこさんのネコマタ姿を撮影したかったからという
それだけの理由の
私の趣味暴走の撮影会だったからです!
(もう半ば病気だね^^;)

でも、そんな私の暴走に快く?付き合ってくれる
あいこさんにはホント感謝です♪

そして今回、もう一人犠牲者が・・・

つづきを読む

趣味の暴走その2

スタンプ集めも終わり
マッタリムードのその日の夜

アイセ女装

特に呼びかけた訳じゃないのに
何となく集まってしまういつものメンバー^^
他愛もない会話をして、ゆったりとした時間を過ごす。

そして、何となく集まったのと同じように
また何となく解散した、そのすぐ後の出来事。



つづきを読む

最後のスタンプ集め

スタンプ集めもいよいよ大詰め
露店で買ったり、譲って貰ったりで
残るスタンプはあと3個

最後位は自分で集めるか~ってそんな感じで
今日はスタンプを採りに行ってきました。

つづきを読む

お花見撮影会

今日は、告知通りにお花見SSコンテストの撮影会をやってきました。

しかし・・・

今回告知時間にある程度余裕を持たせるから
遅れても大丈夫だよ~なんて書いておいたから
てっきり遅れると思って行動してたら・・・

みんな時間通りに集まってるし!

とっても嬉しい事なんだけど
私の方が準備出来てませんからヽ(`Д´)ノ

ダメダメな人間で申し訳ありませんorz

そして早速、撮影会開始


つづきを読む

ひな祭りSSコンテスト結果発表

毎度のようにSSコンテストの結果発表です。

詳細は↓
http://www.econline.jp/event/album/09_hinamaturi/

ちなみに私の結果は運営チーム賞でした。

女性スタッフのハートをガッチリ掴んだようですw

正直今回のネタは、熊好きな
沙理明さんと仁村☆知佳さんの為に考えたようなモノなんですけどねw

熊の着ぐるみ着て撮影したいと、ず~~っと言ってるんだもん
このお二人w
まったく困ったものです (´=ω=`)

何はともあれ
今回もご協力ありがとうございました♪
熊ひなだん

今回の出演者

後列中央の熊:沙理明さん
後列右側の熊:仁村☆知佳さん
後列左側の熊:私の別キャラ(新藤千尋)
前列中央の熊:私(遠野みちる)
前列右端の熊:aiko@LLLさん
前列右側の熊:時坂さゆりさん
前列左端の熊:『禁書目録』さん
前列左側の熊:らりるぅさん


以上の方々のご協力でお送りしました♪

丁度この撮影会をしている時に、節分SSコンテストの発表があって
30賞記念で感動の挨拶をしてたっけ・・・
(そして、そのすぐ後に無料化発表で天国から地獄に一気に気分が落ちたorz)

まあ、そんな事を今更言っても仕方ないし、
恐らく、残り一回の最後の撮影チャンス
悔いの残らない撮影ができるように頑張ります♪

その時はまた、ご協力の方宜しくお願いしますm(_ _)m

ぶらり一人と一匹旅

ぶらり一人と一匹旅の2回目

(てか、このペースじゃ全部回りきれない・・・
もう少しペース上げないとね^^;)

今回も想い出の地を巡ります。

さて、今日の目的地は不浄なる者が徘徊する島

『アンデット島』
ぶらり旅2回目

キラービーの峠坂を抜けて、アンデット島・大陸の先端に位置する島
(なお、大陸の方には殆ど想い出が無いので素通りw)

紋章紙を使う事で渡る事の出来る特別な島。

ここでひとつ思い出話。
昔はこの紋章紙を売っている露店が
そこらじゅうに有って、私もここで採れる紋章紙で大分稼がせて貰ったな~。

でも今は、紋章紙を売ってる露店なんて無くなってしまって・・・
今回来るのにも、いちいちアンデット城まで行って取って来る羽目に;;
まあ需要が無いんだからしょうがないか。

脱線しちゃったけど、いよいよ島へ上陸

つづきを読む

本音チェッカー

クローズダンスさんの記事を見て
面白そうだったので、自分でもやってみました♪
(ちなみにクロさんの記事はここ

では、結果発表



つづきを読む

