ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



復帰宣言

え~っと、タイトルの通りです!!
リアルの方がある程度落ち着いて、方向性とか色々と決まったのと
引退宣言から約一年が経過して
ウチが懸念していた状態になっていない事を踏まえまして

この度、私こと遠野みちるは5月1日付で

ECOに復帰する事を宣言します!


あれだけ散々騒いでおいて結局戻ってくるのか・・・
という意見もあるでしょうけど
その辺の事は、笑って許してやって下さい!!!


ただ、復帰しても今後の活動内容とかは完全に未定です;;
レベル上げはする気になれないし、庭師も廃業してるし
SSグランプリも今のレベルに付いて行ける気がしないし・・・
とりあえず、チャットメインかな^^;


それでは、不束者ですが改めて宜しくお願いしますm(_ _)m

つづきを読む


SSサルベージその2

まだ記事にして無い、でも更新しても下に埋もれちゃう
そんなSSを紹介するシリーズの第二弾! 
(いつシリーズにしたんだ?とか言わないw)

今日はとある人物の素敵なSS♪
(本人には迷惑極まりないであろうSS)
それを3点、勝手に紹介しちゃいますw


つづきを読む

嬉しかった出来事

ECO本編の記事を更新しなくなってそろそろ1年にorz
まとめて更新しようかと思ったけど
更新したところで下のままだし、記事にするのは辞めておきます^^;

じゃあ、どうするの~? って事になるので
これから暫くの間(ウチが正式に復帰宣言を出せるまで)は
引退間際からこれまでに撮り貯めたSS(着せ替え関係)を記事にします。



確実に、クローズダンスさん写真集になるなヽ(*´∀`)ノ


早ければ5月から復帰になるかな
リアル事情の結果次第なのでまだ未定だけどね・・・


とりあえず今日は、嬉しい想い出のSSを記事にします。




つづきを読む

TOP固定

癒し隊




つづきを読む

ノービス

本日正式にリアルノービス(無職)になりました\(^o^)/

去年の6月に転属になって以来
何とかやってきたけど
精神的にも体力的にも(特に精神的に)限界を感じてしまい
辞める事にしました。

逃げてると言われればそれまでなんだけど
限界なものは限界なんです。
限界突破して倒れてからじゃ遅いんですよ・・・

2月の中頃から話を進めて
3月の中旬に確定しました。

その間、色々悩んで精神的に不安定になって
リアルをゲーム内に持ち込まないというポリシーを破って
色々と話を聞いて貰ったりもしました。
そしてその時、相談にのってくれた
某着せ替え大好きさんと、その人に着せかえられる某氏さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず、暫くは休養して回復した後に
早くノービス(無職)から転職したいと思います♪


つづきを読む

