ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



SSコンテスト 2度目の入選!

今更、だけど、正月SSコンテストに入賞してた!!!


てか、クジにばかり気を取られていて、発表があったの気が付かなかったよorz20070211205220.jpgこれが、入賞を果たした作品です。


製作時間1時間ちょいで、かな~り適当に作ったやつだったんだけどねw                   まさか、これが受賞してしまうとは・・・・(マジで以外だ~)


審査員のコメントにあった、インスマウスがいい感じってあったけど・・・                実はこれ、最初はうえきばちのみで作ろうと思ってたんだけど、数が足らなくなったんだorz            んで、しょうがないから、フィギアで代用しただけなんだよね本当はw                      まさに、怪我の功名ってやつだね!


何はともあれ、まさか2度も受賞をしてしまうとは、本当にびっくりだよ                      でも、これで更にSSコンテストが好きになってしまったよw                           次はバレンタイン! また、入選できるように、今から色々と準備しよう~っと。


では、今日はこの辺で|~


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

