ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



駆け込み撮影

会社から出されていた課題がようやく終わった!


その時既に時計の針は夜の8時を指していた。                                         


「はぁ~、これでやっと心置きなくECOが出来る~♪」


その時、ふっと何か心に引っ掛るものが・・・


「あれ?そういえば何か忘れてる気が・・・。」


とりあえず、ECOにログイン。              


「あ~、そういえばハロウィンイベント終わっちゃったんだよね~。」


「・・・・!!!!!!」


SSコンテストは(;゚ Д゚)!


スッカリ忘れていた。
先週までは覚えていたのに・・・orz
落ち込んでても始まらない、急いで公式を確認。 


12日の10:00まで


あぶな~・・・まだギリギリ間に合う~(;´Д`)ホッ


とは言え、まだ構想だけで何にも準備できてない状況は変わらない。 大急ぎで準備を始める事に。


まずは一番大切な粘土集めから。


既に街の風景は元に戻ってしまっている為、庭以外で撮影は不可能。
とにかく大急ぎで山の岩を叩きまくる。


3時間程叩き続けて、ようやく目標数量を確保。


そして、フィギアを作って早速配置。(2回も失敗されたけどね・・・。) 
只今の時間 「23:30」・・・


明日の仕事は朝からの為、あまり夜更しは出来ない。                                    かなり適当だけど、時間が無いから文句言ってられない!


そして・・・


一つ目完成


タイトル 「期間限定フォトフレーム


20071119134508.jpg
もう少し、左側を寄せられれば良かったんだけど、時間が無いからこれで諦め


そして、更にもう一点撮影する事に。                                         (考えたネタは出来るだけ実行できないと気が済まないのでw)


時間は深夜0:10分                                                


もう、普段ではありえないくらいのペースで配置。


そして、30分程で完成


タイトル「見習い魔女の実験室


20071119134924.jpg
う~ん、イマイチまとまりが・・・       


でも、今回は時間が無いからこれで終了。


直ぐに応募して何とかギリギリセーフ。


それにしても、なんでこう何時もギリギリなんだろう・・・orz                                本当に次こそは時間をシッカリ取って撮影したいです;;


次はキノコ狩りSSコンテスト。
かなり苦労しそうなお題です・・・


良いネタがうかぶといいんだけどな・・・                       


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ひょっとして僕のマチャがお邪魔した時は、コレの準備中だったのか?!

貴重な時間に突撃してしまってゴメンorz

SSだけど、壁紙とかを夜にしてるんで蝋燭とかの光の映り込みが流石だなぁ~と思う

くじとかで実験セット(試験管とか三角フラスコ)でないかなぁ
満腹セットみたいな家具で^^

蒼星石。 | URL | 2007年11月20日(Tue)12:34 [EDIT]


>>蒼星石さん

ちょうどフォトフレームを準備してる時だったかな。
>貴重な時間に突撃してしまってゴメンorz
気にしなくていいですよ~♪
突然の訪問&お誘いはいつでもOKが私のポリシーなのでw
(自分からは殆どやらないけどね^^;)
それからSS評価してくれてありがとうです。
今までも色々撮って来たけど、評価してくれる
コメントってあんまし貰った事が無くて;;
これかも、SSの評価とかして貰えると嬉しいです♪

実験セットとかは確かに欲しいですね~。
でもクジはもう勘弁して欲しいかも^^;

遠野みちる | URL | 2007年11月21日(Wed)13:09 [EDIT]


