ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


ウィザード系限定集う魔物

仕事がある程度落ち着いたから、平日でも少しだけINできるようになった。                      (まだまだ不規則だけど・・・)


そして、今日は気まぐれにイベントに参加する事に。


花姫さん主催                                                      「ウィザード系限定 集う魔物」                     に参加してきました!


〇〇限定集う魔物シリーズは、花姫さん主催で                                ちょくちょく行われていたみたいですが、参加するのは今回が初めて。                   ワクワクしながら会場へ。


そして・・・


20071125130307.jpg
うわ~。集まってる集まってるw                                             ウィザード系だけがこれだけ集まるなんて、滅多にお目に掛かれるものじゃないですw 


早速記念撮影っとw


お・・・                                                     記念撮影をしていると、なにやら見覚えのある方がw


20071125130743.jpg
そして、ここでも記念撮影っとw (コラコラ!


とりあえず、気が済むまで記念撮影をした後、主催者さんからの説明が始まった。


説明が終わり、いざスタート!


20071125130254.jpg
皆並んで、とっても壮観だw


各階層のボスを、文字通りなぎ倒して進むwiz系軍団。                             流石に攻撃SUがこれだけ集まると早い早いw                                     あっと言う間に最下層へ到着!


最下層で一回集まり、記念撮影タイム。


20071125131445.jpg
まずは、真面目に整列写真。                                             


そして・・・


20071125131616.jpg
スキル解禁!                                                              


流石wiz系。デコイとドッペルのオンパレードですw                                     凄い賑やかになります。(そして重さも倍増^^;)


みんなして、戦闘前にMPを使い果たしたところで撮影タイム終了w


そしてついに最終戦!


20071125131930.jpg
相変わらずエフェクトがまぶしい・・・                                             ダメージも凄まじい・・・


本当にあっという間にライオウ&メイオウ撃破!


私は殆ど何もしてませんでした^^;                                        (撮影だけで精一杯<コラ!)


最後にダウンタウンのシアターに集まり、結果発表


20071125132344.jpg
結果は・・・


3分07秒 でライ&メイ撃破でした。


そしてこの後、次のイベントの説明と暫し雑談をして解散になりました。


(ちなみに私は後日あったイベントには参加できませんでしたorz)


感想                                                        やっぱり、人が集まるイベントってちょっとした事でも、本当に楽しいです!


また時間が合えば、参加してみたいです。


 


スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

2枚目のSSどう見ても私です。本当に(ry
もう一人色々な意味で有名な某方も写ってますがw
というか一緒のPTだったんですから声かけてくださいよ!w
どっかで見たことある名前だなーとは思ってましたがorz

2部の方も参加しましたけど、早押しクイズの回答速度が異常でしたorz
他にもノヴァやフリークを当ててHP残りいくらになるとか、ダメいくらになるかとかのクイズもあって結構大変でしたw

ちひろ | URL | 2007年12月02日(Sun)19:14 [EDIT]


>>千尋さん

あうう、ごめんなさい。
声を掛けるタイミングを見失っててモタモタしてるうちに
イベント終わってました^^;
次にイベントでご一緒する事があれば必ず声を
掛けさせて頂きますw

2部の方は行く事が出来なかったんだけど
そんな事があったんですね~。(私も行きたかったな;;)

遠野みちる | URL | 2007年12月04日(Tue)12:48 [EDIT]


