ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


第5回庭自慢コンテスト

今日は庭自慢コンテストがある日                                          でも私は仕事があるから参加できず・・・                                           (しかもタイミングの悪い事に夜勤 16:30~0:30まで)


「でもやっぱり庭が見たい!」


仕事が終わった瞬間、超高速で帰宅。                                                   40km/h制限の道路を気が付くと90km/hで走ってた・・・(危なすぎ;;)


そして、お風呂も着替えもそっちのけでPCの前へ


結果


20071201130408.jpg


「やった~!まだコンテストやってる!」


既に投票は終わっていたけど、無事に閉会式の途中から参加することに成功!              これで、庭の見学だけはできる!


危険を冒した甲斐がありましたw(流石にもう二度としませんけどね^^;)


会場について直ぐに「禁書目録」さんからwis飛んできた。                                内容はチャットルームに集合との事。                                        早速チャットルームへ                                                 庭出展者の皆様を中心に34人も入っていてビックリしましたw


着たばっかりでイマイチ状況が分らなかったけど、とりあえず皆で庭を見て回る             との事だったので、便乗させてもらう事に。


そして、いよいよ待ちに待った庭見学。                                       順番に回っていて思ったんだけど、今回の庭どれもこれもレベル高すぎ!                    前回と制限も同じだし、家具もそれ程増えたわけじゃないのに                                本当にどの庭も格段にレベルアップしていました!                                   もう見学中は終止驚き続けていましたw                                      


(庭の画像は、公式の方にUPされてるのでそちらを参照して下さい)


時間も遅かった事も有り、一通り見学が終わった後には                           殆どの人がログアウトしていました。


そして私は最後に「真倖」さんの庭へ                                        


20071201132546.jpg
                                                                     


目的は勿論お話をする為にです。                                                   前回の庭コンテストの時は、見学の途中に立ち寄ったせいで                       落ち着いてお話が出来なかったので、今回はちゃんと最後に立ち寄る事にしたんですw


そしてお話をしている最中、私はある事に困っていました。                       


「チャットルームで発言があると、そっちに持ってかれちゃってやりずらい・・・。」              (実はまだチャットルームには入ったままで、まだ数人の方がチャットを楽しんでいました。)


そんな発言をすると・・・


真倖さん「遠野さんw」 「設定画面出してw」


「?」 私はこの時、本気で恥ずかし過ぎるミスをしていた事に気が付いていませんでした。


真倖さん「「操作」 の右側のタブw                                                    「チャットルームウィンドウを自動的に開く」を OFF へw」                          


20071201135202.jpg
・・・(;゚ Д゚)!


やってしまいました。                                             もう、自分のお馬鹿に絶望orz


全然!知りませんでした!                 


本当に恥ずかしすぎます;; (穴が有ったら入りたい気分でしたよorz)             


とりあえず、大勢の人が居たチャットルームでこんな恥ずかしい発言を                 なくて済んだのがせめてもの救いです(・ω・`)…。                         「真倖」さん教えてくれて本当にありがとうですm(_ _)m


そういえば私、上のパーティー情報ウィンドウの時も、知らなくて似たような発言して         その時PT組んでた人に教えて貰ってた事が・・・                          


全然進歩して無いじゃん!                  


ホントにダメダメ過ぎますorz


20071201140636.jpg
 
          


ダメな主人でゴメンね、みなもちゃん・・・(´・ω:;.:...


とまあ、こんな話をしたり庭についてのお話をしたり、本当に今日はゆっくりと                お話をする事が出来ました。


そして、まだお風呂に入って無いことを思い出し、時間も遅かったので                      今日はこれで落ちる事に。


本当に今日は、庭を見たりお話を出来たりと楽しい事が一杯で(恥ずかしい事もあったけどw)         とっても充実した一日でした♪


 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

「庭コンテストへようこそ^^
 いらっしゃいませ^^
 会場へご案内します。 どうぞ」

今回スタッフとして参加。
裏方仕事させて頂きました。
有難い経験でした

天魔 | URL | 2007年12月06日(Thu)23:44 [EDIT]


>>天魔さん

そうだったんですか~♪
スタッフお疲れ様でした!
時間的に挨拶もできなかったですけど、
また次があれば今度はまた一緒に庭見学しましょう♪

遠野みちる | URL | 2007年12月07日(Fri)13:14 [EDIT]


