ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



倉庫公開

チゾさんのブログを見て、自分もやってみたくなりました。                                   と言う訳で、私の倉庫公開です!                                          整理整頓一切してないありのままの倉庫の姿です。


ではどうぞ!


メイン垢 倉庫


20071207125815.jpg
メイン垢 タンス


20071207125910.jpg


セカンド垢 倉庫


20071207125956.jpg
セカンド垢 タンス


20071207130055.jpg
以上が私の倉庫の中身になります。                                    倉庫専用垢の方は必要な時に1dayチケットを入れるようにしてるので                     とりあえず、また次の機会に公開します。                                     ちなみに、そこも250個近く収納済みだったりします・・・orz


本当に倉庫整理しないとダメですね・゚・(ノД`)・゚・。



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

月の石入れすぎです・・・(笑

これストックできればいいのにねぇ(涙。

月那 | URL | 2007年12月07日(Fri)14:04 [EDIT]


うあ、なんかすごいww
まあ、僕の倉庫もこんな感じに
てんやわんやになってますけどね^^;

そして確かに月の石一杯ですねw
それでは~^^

アイセ | URL | 2007年12月08日(Sat)19:01 [EDIT]


みちるさんの倉庫、
個性的というか職業カラーが出てるというか!w
写真撮影系の小道具なんでしょうけど
同じ物多過ぎですww
あとはおしゃれ装備が多いのも撮影用なんですかね?w
きっと種も撮影用なんだろーなぁ…w

つまり。
スタジオ倉庫!
大道具、小道具一杯w

という印象を受けましたw
個性的で見応えのある面白い倉庫ですねー♪
楽しませていただきました♪♪
ごちそうさまでしたーw (?)

チゾ | URL | 2007年12月09日(Sun)22:29 [EDIT]


>>月那さん
月の石・・・
確かに一杯ありますね~;;
でもコレ庭に置くと綺麗だから
手放し難くてorz
こうやって不良在庫を抱えていくんですよね (・ω・`)…。

>>アイセさん
ほう。アイセさんの倉庫も混沌としていると φメモメモ
月の石含め、もう少し何とかしないとですよね;;
でもどうやればいいのやら(´=ω=`)

>>チゾさん
なんと言いますか、全く持ってその通りでございます。
家具とか合成材料とかはほぼ庭撮影用ですね。
(家具に変えるのは使うギリギリまで素材のままにして
置いた方が場所とらないからです。)
装備に関してはただの趣味です<オイ

まあともかく楽しんで貰えたならなによりですw
そしてネタ提供ありがと~♪

遠野みちる | URL | 2007年12月10日(Mon)07:59 [EDIT]


