ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


どうでもいい愚痴

今日で三回目
昨日は二回目
一昨日は一回目

え?何の話かって?
それはね・・・

記事書いてる最中のエラー落ちの回数です!

もう本当に勘弁して下さい ・゚・(ノД`)・゚・。
途中で保存しておかない自分が悪いのは分ってますよ!
でもね、一度書き始めたらキリの良い所まで書かないとやめられないんです!

そんな訳で土曜日にウォーターレイアーに行った記事を
未だにUPする事ができません(・ω・`)…。

でももう今日は無理。精神的ダメージが大きすぎて何もやる気が起きませんorz
(ついでに時間も無いし・・・)

明日はちゃんと書く事ができるのかな・・・

はぁ、辛いorz

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

その気持分かる!!!!!!!

記事を書いてる最中のエラー、
絶対にゆるせーーーん!
責任者出てこーーーーーい!!

ハァハァ・・・・
取り乱してしまいました。

もうね、本当に
心が砕けるね。
みぞおちにブロウを食らった感じ。
月那もその経験
つい最近もあったんだけど
ものっすごい気合いれて
たしか1時間20分くらいかけて
最後まで書いて、
いざ!保存・・・と思ったら全部消えた。

もうね・・・・
今書いた文章を返してくれるなら
ゲーム内の全財産を払います。
って気分でした。

気を落とさずに、みちるさん。
とりあえずね、
さいしょに裏でメモ帳たちあげておくと
保存しようという気持が
途中でメモ帳たちあげるより増すわよ。

お互いがんばろうね

月那 | URL | 2007年12月13日(Thu)08:37 [EDIT]


その気持分かる!!!!!!!(その2w)

がんばですよー^^;
もうこれはそう言うしか…。(w

以前のドリコムブログでは私も経験あります。
一気に何もやりたくなりますよねこれ。。
今使ってるJUGEMブログは
”下書き保存”しないと記事のプレビューが見られないという
ヘンテコ仕様のため、
もうこの事故には陥らなくなりましたけど、
気持ちは
よーーーーーーくっ
解ります!><、
こまめ保存しか防ぐ手立てはないので
どうにかして習慣付けましょう。。!
私はついぞ習慣化しませんでしたけど。。^^;

チゾ | URL | 2007年12月14日(Fri)00:41 [EDIT]


僕も一時期ありましたよそれ^^;
ホント、すごく長い文章書いたのに
エラーとか出た時は泣きそうでした。・゚・(ノД`)・゚・。

この間は、せっかくお会いできたのにばたばたしてしまって
すみませんでした><
今度ゆっくり話しましょう>w<b

あと、僕のブログにリンク貼らせて頂いても
よろしいでしょうか?
みちるさんの了承があり次第張らせていただきますw

アイセ | URL | 2007年12月14日(Fri)17:01 [EDIT]


>>月那さん

うわ~ん ・゚・(ノД`)・゚・。月那さ~ん。シクシク
本当に記事書いてる最中のエラー落ちは
辛いですよねorz
今回が初めてと言う訳では無かったんですけど
三日連続で続いたのは初めてで、
流石に落ち込んで記事にしちゃいまいた。
そう言えば昔月那さんのブログでもそういった記事を
読んだ記憶が・・・
とりあえず、月那さんの助言通りに書く前に
メモ帳を開いておく事にします。


>>チゾさん

やっぱりチゾさんも経験あるんですね。
(むしろ無い方が少ないのかもですね・・・)
本当にこうも連続で落ちると、魂が口から
飛び出そうになりましたよ。
とにかく、月那さんにも助言頂きましたけど
チゾさんの助言もシッカリと実行できるように
これからも頑張ります!

>>アイセさん

そうですよね、エラー落ちすると泣きたくなりますよね!
とくに文章が長くなればなるほどショックも大きく・・・
これからはいつ落ちても良いように、準備しながら
記事を書く事にします。

それと、この前は私も急に声掛けてしまって
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ゲーム内でようやく会えたから嬉しくなってしまって;;
次からはもう少し気をつけます。

あとリンクの件は大歓迎です!
どんどん貼り付けちゃって下さい!
そういえばアイセさんのブログのリンクを貼るのを
スッカリ忘れていましたね・・・;;
お気に入りに登録してあったからこっちに貼ってないのに
気が付きませんでしたorz
と言う訳で、私もリンク貼らせて貰ってもいいでしょうか?
(アイセさんのブログに私のページのリンクが貼られ次第
私も貼らせて貰う事にします。)


そして最後に
みなさん励まし&共感のコメント
本当にありがとうございました!
これにめげずにこれからも頑張続けます!


遠野みちる | URL | 2007年12月14日(Fri)21:56 [EDIT]


