ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


SSコンテスト結果発表

はいは~い、SSコンテストの結果発表がありましたよ~。

公式↓
http://www.econline.jp/event/album/07_autumn/

私の作品は優秀賞を頂きました~。
わ~ぱちぱちぱち・・・はい終了。

ムカムカムカ

・・・・スミマセン。受賞しておいてこんな事言うのは最低だとは思います。
だけど言わせて下さい!

どうして受賞したのがこっち↓
20071204120345.jpg

じゃなくて
こっち↓なんですか~~~~!!!!!

20071204115732.jpg


無茶苦茶頑張って撮影しただけに、どうしても納得出来ません・・・。
本当に私の苦労は一体なんだったのかな・・・orz

どうやら今回のコンテストは「芸術」と「実り」をメインに選考したみたいですね。
確かにタイトル的にはそうだったけど、秋に関する事なら何でもって書いてあったじゃん!
体育の日は秋とみなされないんですか!!
こんなんやってられるか!こんちくしょ~~~~!!!



ふぅ・・・書きたい事書いたらスッキリしたw
そして・・・スッキリしたら芸術の秋ネタが二つ程浮かんできた・・・。
もう遅いっちゅうねん!
来年(あれば)使うことにします。


さてと、過ぎた事を何時までも愚痴ってても仕方ないので気持ちを切り替えて
今度のSSコンテストについてです。
ご存知の通り、今度はクリスマスがお題のコンテストです。
お題がハッキリと分り易い時はほぼ確実に激戦になります。
そして、その激戦に挑むべく私は既に4つほどネタを考えてあります。
そのネタなんですが2つは大人数物。
(完成させる事ができればかなりの出来になる事が予想される案件。)
残り二つがいつものようにソロ撮影可能な物。

普通に考えれば、自信がある方をメインにやるのが一番なんでしょうが・・・
今回のSSコンテストみたいに自信があった方を落とされるような事になると
折角手伝ってくれた方の厚意を無駄にしてしまう事に。
そう考えると、どうしても大人数ネタをやる事に躊躇いを感じてしまいます・・・。
かと言って今度のソロネタはあまり自信が無い。

まだ暫く時間が有るとは言え、そろそろ決断しないとマズイ時期でもある。
(撮影用小道具の準備とかセットとかやらないといけないし・・・)
それ以前に撮影のお手伝いをしてくれる方が果たして何人いるのかも謎。

・・・ここは望み薄だけど聞いてみるしかないか。


SSコンテスト撮影協力者様募集!

募集内容
クリスマスSSコンテストの撮影協力をしていただける方を募集致します。
※下記応募条件に同意していただける方数名募集

①受賞できなくても泣かない
②1~2時間の拘束なら余裕で耐えられる
③撮影日12/23に参加が可能な方。(この日程内で可能な限り時間調整はします。)
④撮影終了後に私が渡す’お土産’は必ず持って帰る事!(ある意味バイト代ですから)

以上になります。
かなりいい加減な内容ですが、もし協力しても良いという方いらっしゃいましたら
この記事にコメントを残して頂くか、ECO内で「遠野みちる」までメールを送って下さい。
またその際、希望の時間を記載して頂けると助かります。

それでは宜しくお願い致しますm(_ _)m



・・・集まらなかったら潔く大人数ネタは諦めます。

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

おめでたう~

まぁ作品の出来はともかく、まずはおめでとー!!!

私も受賞SS探す時に、運動会の方を探していたので初め見落としてたくらいだ^^;

しかも受賞した方って同ネタでも他の人が受賞していたよね・・・
やっぱり審査員の人の好みなんだろうか?

>撮影エキストラの話。
23日なら参加出来ると思うけど、種族とか服装など指定ありますか?

蒼星石。 | URL | 2007年12月15日(Sat)12:49 [EDIT]


受賞おめでとうございます。

実は私もパッと見では2枚目のSSのが好きかなぁ~。
リアリティがありつつ、ファンタジーな風景ですよね(意味不明

>22,23日のエキストラの件
両日共にOKですよ。
ちょっと時間帯次第では長居出来ないかもですが・・・。

さたん | URL | 2007年12月17日(Mon)09:10 [EDIT]


>>蒼星石さん

おめでとうコメントありがとうございます♪
実は私も最初、運動会ネタの方探してました^^;
まあ、ダメなものはしょうがないので
気持ちを切り替えて次のコンテストに向けて頑張りますw
それから、撮影協力の申し出ありがとうございます♪
なるべく時間帯を合わせられるようにがんばりますので
当日宜しくお願いしますです。

>>さたんさん

おめでとうコメントありがとうです♪
>実は私もパッと見では2枚目のSSのが好きかなぁ~。
こう言って貰えると、たとえ受賞できなくても
撮ってよかったと思えます。
本当にありがとうです♪
それから撮影協力の申し出ありがとうございます。
時間帯はまだ未定ですが、日取りは23日にするつもりです
詳細が決まり次第またここに書きます。
それと、出きれば希望の時間帯を教えて頂けると
調整し易いので、コメントとか残して貰えると助かります。





遠野みちる | URL | 2007年12月17日(Mon)11:44 [EDIT]


23日ですか。
そうなると21時以降はちょっと難しくなるかもです。
22日なら24時まではいけるんですが。

さたん | URL | 2007年12月17日(Mon)14:03 [EDIT]


おめ♪

受賞おめです^^

運動会、
テーマ的に外れてると判断されたんでしょうかね。。
ていうか、そうとしか思えない!><
いい出来だと思うのに…。。

まぁ、それでも連続受賞の記録は刻々と伸びてるわけで
なんともすごいことです…w
祝祝w

エキストラ。
日曜日である以上私は無理っぽいですね。。
元々、みちるさんの週末1DAYとは
真逆のinだしそれはしょうがない…ですね…(泣
うー残念…><、

チゾ | URL | 2007年12月22日(Sat)01:07 [EDIT]


>>チゾさん

おめでとうコメントありがと♪
運動会は秋らしくないと判断されたんでしょうね・・・
力入れて作った分ショックも大きかったですorz
まあ、結果的に連続受賞記録は伸び続けてますから
いいんですけどねw

撮影会の方は残念だけど、流石に平日はINできないから
いつか機会があれば是非参加して下さいね。

遠野みちる | URL | 2007年12月24日(Mon)20:12 [EDIT]


