ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


倉庫整理

昨日のウォーターレイアーからの脱出劇のせいで
予定が大幅に遅れてしまいました。
ちなみに、何の予定かと言うと・・・

クリスマスSSコンテストの撮影会の準備です!

今回は珍しく大人数ネタが浮かんだので、それを実行する事にしたのです。
その為には、撮影に協力してくれる方以外の準備(配置)を完璧に終わらせておくことが
絶対条件なのです!
以前のような失敗を、もう絶対にする訳にはいかないんです!
そんな訳で、先ず始めにしなければいけないこと・・・それは、倉庫整理。

家具を移動する余裕すら無い状態では、撮影用に改造することなんて不可能。
それにこんな機会がないと多分ずっと放置したままになりそうなので
丸一日掛けて、倉庫整理をしました。(ちょっと早い年末の大掃除かなw)
倉庫整理


不用品は思い切って処分。
合成素材は一つの倉庫にまとめる。
永延とこの作業を繰り返し続ける事、およそ4時間。
無事に倉庫整理完了。(お見せできないのが残念)

各垢の倉庫共に、30個ずつ空きスペースを確保する事に成功しました!

今日はこれで時間になってしまったので終了。
続きというか本番の配置はまた来週に持ち越し。
無事に撮影できるといいな。
(ちなみに12/23予定通りに撮影は無事終了しました♪)


それにしても、目的はともかく倉庫が大幅に片付けることができて本当に良かったですw
裏を返せば、それだけ無駄に倉庫を使っていたと言う事に・・・

皆さんは私みたいに無駄に倉庫を使ったらダメですよ~。

おしまい
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

