ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


四葉鯖庭コンテスト

SSコンテストの撮影会が終わった後
私は四葉鯖へ遊びに行きました。

理由は今日、四葉鯖にて庭コンテストがあったからです。

早速会場であるイストー岬の村へ向かう事に。

会場には20数本のひもが垂れ下がっていました。

「フリ鯖に比べるとちょっと少ないね・・・。」

そんな事を考えながら見学をしていると
四葉庭コン

私と同じように、フリ鯖から見学に来ていた「あいこ」さんと「水無月千尋」さんに
遭遇しました。

そしてみんなで雑談しながら、出展者の庭を見て回りました。

※フリ鯖の庭コンと同じ感覚で回っていたせいで、SSを一枚も撮ってませんでしたorz
そしたら、このイベントでは参加者の庭画像UPは無いって・・・;;

一折、見て回っての感想は、一部無茶苦茶レベルの高い庭もあったけど
全体的にフリ鯖の庭の方がレベルが高い気がしました。

そして閉会式
四葉庭コン閉会式

中央のラブハットの方が今回の主催者さんです。
(それにしても庭コンの主催者はラブハットを装備する決まりでもあるのでしょうか・・・?)
そして、その直ぐ横の礼服を着たタイタニアなんですが
なんと、沙理明さんなんですよ!
しかも運営サイドで活動しているし・・・。
本当にとんでもないお人ですねあの方は^^;

表彰式のほうは、「審査員賞ちょっと多くない?」って感じでしたが
特に問題も無く無事に終了。
暫く雑談した後に解散してみんなフリ鯖へ戻って行きました。

正直ちょっと物足りなさを感じましたが、別鯖の庭を見る事ができたのは
とっても良かったですw
2月か3月頃にまたフリ鯖でも庭コンテストがあるみたいな事を聞いたので
その時には、もっと良い庭を造れるように頑張ろうと思った一日でした。
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

久方ぶりにコメントです。

>庭コン主催はラブハットをかぶらなければならないのか?
かぶらなければなりません。
これは庭自慢コンテスト条例
第4章1節3項において制定されてます。

うそです。
そんなのありません。
たまたまでしょう(笑)

しかし庭自慢コンテストには暗黙のルールがあります。
どんなイベントでもそうですが
とりわけ庭コンの場合は、
主催者が目立たなければ統率が取れません。
その為、現状希少なラブハットが
主催者の装備として一躍かっているのでしょうね。

もっとも沙理明さんの場合はそれ抜きにしても
あの装備は体の一部らしいので取れることは稀ですね。
取れると大変なことになるとかならないとか・・・。

さたん | URL | 2008年01月10日(Thu)09:01 [EDIT]


>>さたんさん

>かぶらなければなりません。
これは庭自慢コンテスト条例
第4章1節3項において制定されてます。

なんてこったい /(^o^)\
そんな決まりがあったとは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ冗談はともかくラブハットは確かに目立ちますからねw
主催者という立場上目立つ事は大切ですよね。

サリアさんの場合は、きっと帽子の方が本体・・・

遠野みちる | URL | 2008年01月14日(Mon)22:05 [EDIT]


