ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


今年最後の活動日記

昨日はキチン運搬に参加していて出来なかったので
今日は今年最後のクエスト消化をしてきました。

まずは、アイテムで消化できるキャラからクエストを片付ける。
次に簡単に消化できるキャラ。
そして最後に「みちる」。いつものように集う魔物で消化する。

しかし・・・

時間が悪かったのか、コメントに募集は無し。
仕方なく自分でコメントを出したのだが・・・

誰も来ない!

まったくもってションボリです。

そして1時間程待って誰も来なかったので諦めようとしたその時

集う魔物1

天から救いの声が届きました♪
月那さんがコメントを見て手伝いに来てくれたのです。

本当に感謝感激です!

(この時の月那さんは宛ら天から舞い降りた天女様に
見えたとか見えなかったとか<どっちやねん)

その後、PTに入って参加してくれた月那さんのお陰で
PTメンバーがどんどん集まる集まるw
あっという間に8人メンバーが揃いました。

早速Dへ突入
集う魔物2

SSを撮る暇も無いくらいの速さであっという間に5Fに到着。
みんな強すぎです^^;

そしてライ&メイ戦
集う魔物3

あえて二体同時に交戦。(わ、私の仕業じゃないですよ!)
カオスになるかと思いきや・・・ものの数分で退治完了
やっぱりみんな強すぎです!

2回集うをやってここで終了。

手伝って下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m





その日の夜


アップタウンで露天のチェックをしていると
「おや、あれは・・・?」
見知った人がスタンプ交換所へ向かっていました。

なんとなく気になった私はこっそり近づいてみる。
そして・・・

絶望ポーズをしているその方

あ~あ^^;
ここで、挨拶する。

千尋さんこんばんは~♪」
スタンプ交換所の前で絶望していたのは千尋さんでした。

とりあえず、めげんな。千尋さん!

暫くそんなやり取りをしていると、突然ベリルが現れた。
スタンプ交換1

あいこさんでした。
私と同じように気になって見に来たそうです。
やっぱり、みんなスタンプ交換は気になるみたいですねw

暫くその場で雑談。
スタンプ交換2


雑談をしている中、あいこさんが庭の音楽を変えたいと
思っている事を知り、早速ゲリラライブをする為にあいこさんの庭へ移動。
庭で雑談1

早速音楽を変えた後、囲炉裏を囲んで雑談再開。
庭の話から、音楽、言葉、話し方まで色々なネタで盛り上がりました♪

途中、話の流れからスケッチをする事になり私はCC
庭で雑談3

直ぐにまた雑談再開。
ただちょっと気になる事が一つ、ドミニオンで座ると足が囲炉裏に・・・

まあこんなどうでもいいことを考えていても、お話は盛り上がり
最終的には3時間位話していました。

そして、落ちるちょっと前
あいこさんにリングに誘われました。

(ちなみに、ECO歴もう直ぐ2年になるけど、リングに誘われたのはこれが初めてです。
多分、今私が付けてるエンブレムが悪いんでしょうけどね^^;
でもねこのエンブレムだけど、ただ付けてみたかったという理由だけで作ったソロリングの
ものだからまったく意味無いんですよ!
でも、そんな事他の人に分かるはずも無く。
気付けば既に名声値10k超えてます・・・orz)

とりえあえず、稼働率の高い「神北小毬」ちゃんを入部させて貰いました。

そして今日の活動はこれで終了。

次の日は採取ゴーレムと販売ゴーレムのチェックで終了。

31日は・・・
コミケに行ってたので活動してないです!

そんな訳で、今年の活動はこれで終了。

今更ですけど、このブログを見てくださった方、
ゲーム内でお世話になった方、
一年間本当にありがとうございましたm(_ _)m


この一年のトータル記事数 116

新年の挨拶記事はまた後日UPします。

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

