ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



仕事だるいよ~

はぁ~~~~~・・・ いきなり盛大な溜息と共にはじまってしまったが、そりゃあ溜息もつきたくなりますよ、マスター(ってだれやねん!)


たった今仕事が終わった所って、帰宅したところだよorz                         更に最悪な事に明日も仕事って・・・  帰宅時間も今日と同じくらい。


これじゃあ、明日(てか、もう今日)もECOできないよ~ (シクシク                      特にコレといってアップデートがあったわけじゃないからいいけどさ・・・


今日、出来なかった分は、日曜日で取り返すさ!!! (クエスト消化だけで一日終わりそうだけどね・・・)


では、今日はこの辺で~


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

