ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


うさぎ紳士さん

仕事が年始休みでゆっくりECOができると喜びながらプレイ開始。
でも、新年最初にまともにプレイしたのは今日が始めて。
実はPCを新しい物に変えたのです。
どうも前PCの動作が不安定になってて、こうやって日記書いてると
改行しただけでエラーが出てしまっていたのです。
購入(自作)してから約2年半経ってたし、おまけにボーナスも出てたしで
思い切って購入(自作)しちゃいましたw

そして、なんだかんだとやっていたら、休みも殆ど終わりの頃に
やっとまともにINできるようになっていたと・・・
もう少し後に作ればよかったとちょっと後悔してます^^;

とりあえず、いつものようにクエストを消化してから
ちまちま買い集めていた武器庫のパスカードを使うことにしました。
武器庫

募集コメントを出して直ぐにPTが一杯になりさくさくっと攻略。
流石に皆レベル高くて、楽勝で終わってしまってちょっと拍子抜けでした。




そしてPTを解散した後、アクロに戻ると・・・

「あ、あの礼服姿のナイトさんは!」

アイセさんこんばんは~。」

クール紳士ことアイセさんがそこにいました。
直ぐそばに白創さんがいて、一緒に話をしているようでした。

普段なら、そのままお話タイムに入るはずなんですが・・・
今日は新PCが入ったせいもあってか、ちょっと異常なテンションだったのです。

だから、アイセさんにあんな事を・・・

アイセさんにしてしまったあんな事
うさぎ紳士アイセ


バニースーツを着させましたb
だってだって、この記事を読んでどうしても生で見たかったんですよ~~!!!

などと言い訳をしながらもバッチリ記念撮影して大満足の私でしたw

そしてこのままで終わらなかった今日の異常なテンション。

ついには白創さんにまで・・・
うさぎ三人衆1

はい、見事にうさぎ人間一丁上がりb

それにしても、二人ともノリがいいですよね本当にw
いきなり渡したウサギスーツをアッサリ着てしまうんですから^^

最後に三人ちゃんと並んで撮影
うさぎ三人衆2


芽衣さんの台詞がとっても的を射てますね~。

でもこの服、♀キャラで着るより♂キャラで着たほうが似合うと思うのは
私だけでしょうか?

結局、アイセさんは落ちる瞬間までウサギスーツを着ていましたとさw

またウサギ姿を見たくなったら是非、着させよう着て貰う事にします。



落ちる寸前にちょっとだけ私的な利用目的でSSを一枚。
元ネタ

この画像からネズミ(白創さん)とアイセさんを切り抜いて
新年の挨拶に利用させて貰いました。

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

なんと新PCだったんですか!!
それは、確かにテンション上がりますが・・・
僕にウサギスーツを着せちゃ駄目ですってば><

アイセ | URL | 2008年01月15日(Tue)20:48 [EDIT]


>>アイセさん

そうなんですよ!アイセさんとほぼ同じ時期に
新PCにしたのですよ!
お陰で無駄にテンションが上がっちゃって
あんな暴挙に・・・
でも、テンション低くてもやってしまったような気が
しないでもないw

ともかく、私の我侭に付き合ってくれて
本当に有難うございましたm(_ _)m

遠野みちる | URL | 2008年01月17日(Thu)22:16 [EDIT]


