ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


ざつだん

最近はログインしてもクエスト消化しかしてないからブログのネタが・・・
更に仕事も忙しくてまともに記事も書けないしorz

とにかく、ちょっとした事でも記事にして、短い時間と格闘しながら
ちまちま書いていきますけどねb


そして、今日は久しぶりに一日中庭弄りをしていました。
最近は完全に放置状態だったので、流石にこのままだと
庭師を名乗る資格を剥奪されそうなので(だれに?)、少し頑張ってみましたb

基本的に私の庭はクリスマスツリーを中心に構成してるので
殆ど代わり映えしないのが問題・・・
何とかそこの所をどうにか出来ないかと、考えながら庭を改装したのですが・・・

雑談


結局、殆ど同じ庭になってしまいましたとさ・・・(´・ω:;.:...

小毬」がお世話になっているリングの「あいこ」さんと「くれ」さんにも
見て貰ったんだけど、やっぱり反応はイマイチでした;;
まだまだ修行が足りません・・・。

この時、「あいこ」さんに色々とアドバイスを貰ったから、
それを踏まえてもう一度改装してみるつもりですけどねw
問題はいつになったらやるかだけど(´=ω=`)

この後、三人でゆっくり雑談。
雑談2

(外に物を置いたせいで、中身が空っぽの私の家)

なんだか最近はこういう風に時間を過ごす事が多くなった気がします。
でも以前はソロで黙々と狩をしていただけだから
個人的には良い傾向?に向かっていると思っています。

眠くなるまで話を続けて、今日はここで活動終了。

今後の庭の事とか活動の事とか色々と考えることはあるけど
とりあえず、焦らずのんびりやって行こうと、
なんとなくそう思った一日でした。

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

やったぜ最優秀賞☆
クリスマスSSコンテスト、1位
おめでと!!!

月那 | URL | 2008年01月25日(Fri)13:29 [EDIT]


>>月那さん

おめでとうコメントありがと~♪
てか、コメント早(;゚ Д゚)!!
私が公式確認する前に既にコメント投稿されてるし^^;
とにかく、本当にありがとうですw

遠野みちる | URL | 2008年01月26日(Sat)15:26 [EDIT]


この頃にうちがいてこの庭見たら、みちるさんやばかったねー♪

仁村☆知佳 | URL | 2009年03月18日(Wed)19:30 [EDIT]


>>仁村☆知佳さん

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てか、こんな昔の記事まで読んでくれているとは・・・
でも、あれから結局まともに庭を更新した記憶が無い;;
最後に知佳さんにも納得して貰えるような
庭が作れたらいいな~。

遠野みちる | URL | 2009年03月19日(Thu)00:04 [EDIT]


