ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


SSコンテスト結果発表

毎度お馴染みSSコンテストの結果発表がありましたよ~♪

いつものように、公式はこちらで確認して下さいませ。

今回、私が個人的に気に入った作品は4点ありました。
シャミーさんの「空の欠片」
ふらんくさんの「ひとりじゃないもん」
さらたんさんの「ひとりぼっちのくりますます」
あおいさんの「小さなサンタさん♪」

まずはシャミーさんの作品だけど、
初めて見た瞬間に、「うわ~、凄く綺麗な画だなぁ~。」と本気で感動してしまいました♪
絶妙なアングルと雪の結晶に白い息。本当に良く考えられている作品だと思いました。
なんて言いますか、流石はSSコンテストの覇者って感じw
(某所でこんな発言したら確実に荒れそうだけど^^;)

そして、ふらんさんとさらたんさんの作品は
内容は違うもののネタは同じ。
自分の事は棚に上げて素直に笑わせて貰いましたw
(基本的にこういうネタ大好きなんですb)

最後にあおいさんの作品は
開発のコメントにもあったように、そのアイデアに惹かれました。
私もこういった面白いアイデアが出せるといいんですけど・・・。

そして、私の作品は・・・

あ、あった~ヽ(*´∀`)ノ

クリスマスパーティー

しかも、しかもですよ!

最・優・秀・賞~~~~~~!!

ひな祭り以来の快挙達成。
しかも、苦手としていた大人数SSで見事に受賞!
無茶苦茶嬉しいです!
これも一重に撮影に協力してくれた、皆さんのお陰です。
本当に有難うございました!



と、本当はここで綺麗に終わらせたかったんだけど・・・
ごめんなさい、一つだけ盛大に許せないことがあります。

それは・・・
タイトル間違えた~~~~(;><)!!!!

パーティってなんだよ、パーティって!
パーティーでしょうがバカバカバカ~~~~!!!!

自分にアホさ加減に本当嫌気が差しますorz
しかも、よりによって最優秀賞でやらかすなんて・・・
一回脳みそ洗濯して、更に漂白剤で浸け置き洗いしないとダメそうです・゚・(ノД`)・゚・。
折角の感動が台無しです(・ω・`)ショボーン…。

次からは投稿する前に、10回くらい再確認してから投稿する事にします!

ともかく、受賞は受賞。連続受賞記録も11になりましたb
どこまで行けるか分かりませんが、全力で頑張っていきますので
これからも応援宜しくお願いしますm(_ _)m


最後にどうでもいい余談

今回戴いた「二人乗りソリ」ですが、速度実験をしたところ
普通に走ってる人よりも遅かったです。
多分転生一回でそのままソリにしたのだと思われます。

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

おおお、おめでとうございますっ!

これは凄いw

かむい | URL | 2008年01月27日(Sun)00:16 [EDIT]


祝☆

おっめでとぉおおおお ございまーーーーすっ!!!!

w

やりましたね、みちるさん!w
記事にも書かれていますが、
今回は撮影会を開いて沢山の協力を得ての快挙、
みちるさんの喜びの程が伝わってきますよw
うれしいんだろーなぁ♪
なんて素敵な受賞だっw

協力された方々も含めもう一度、
おめでとうございまっす!!

チゾコト。にもチョロッと書いたのですが
私も「空の欠片」は非常に好きですw
いいですよねーこの雰囲気♪

でも!

最もクリスマスっぽく、
あの特別な日の楽しいひと時を
とても上手に表現できてるみちるさんのこの作品が
やっぱり一番いい!w

そして。
このコンテストって
やっぱりいかにテーマに沿ってるかが鍵なんでしょうね。
(きのこ狩りがいい例ですよね…)
今後私も応募する機会があったらそこの所は留意しよう。
そう思いました♪
というか。
今度の節分SSコンテストの賞品…ドレッサー…。。
うう、めっちゃほしい…w
こ、これは…応募か?(w

”パーティー”は…
まぁ、そう表記する場合もありますし…
セーフです!せーふ!!(w

チゾ | URL | 2008年01月27日(Sun)01:20 [EDIT]


>>かむいさん

コメントありがと~♪
本当はかむいさんにも参加して欲しかったのですけどね;;
正月SSコンテストの結果に期待ですb

>>チゾさん

コメントありがと~♪
(しかもこんなに沢山のお褒めの言葉をw)
本当に今回はいつもより更に嬉しかったですよ!
みなさんの厚意に最高な形で応えることが
できましたからねw
>こ、これは…応募か?(w
是非是非、チャレンジしてみて下さい!
チゾさんはSSの撮り方がとてもうまいですから
テーマと見栄えに注意して作品を仕上げれば
十分、受賞を狙えるはずですよb

それと、パーティーは・・・
セーフなんでしょうか・・・・?

遠野みちる | URL | 2008年01月28日(Mon)19:06 [EDIT]


おおおーおめでとうございます!!
私は誘われるがままに座ってただけですけどwやっぱ嬉しいですね
ありがとでしたーー
そしてまた機会あったら参加させてくださいね

ほんとおめでとー!!


ちなみに私のなかでもパーティおkw

LLR | URL | 2008年01月29日(Tue)01:25 [EDIT]


おめでとうございます。

しかしやはり、私がちゃんと天空パイで
あいこさんの頭を貫通してればもっと良かっt(ry

また機会あれば宜しくお願いします。

さたん | URL | 2008年02月05日(Tue)00:31 [EDIT]


>>あいこさん

コメントありがと~♪
座っているだけとはいいますが
居ると居ないとでは大違いなんですよ!
是非是非また協力していただけると助かりますb

>>さたんさん

コメントありがと~♪
確かにパイで貫通させておくのも面白いけど・・・
でもやっぱりダメですw
とにかく、ご協力ありがとうございましたです。
また機会があったら、是非参加していただけると
助かります♪

遠野みちる | URL | 2008年02月06日(Wed)11:47 [EDIT]


