ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


お正月SSコンテスト結果発表

毎度お馴染みのSSコンテストの結果発表がありましたよ~♪

詳細はこちら

てか、公式凄く見難くなった気がするのは私だけでしょうか・・・?

まあ、それはともかく今回私が気に入った作品は

最優秀賞の「初詣」ですね。

本当に綺麗に纏まっていて、更に初詣ならではの賑やかさも
表現されている素晴らしい作品だと思います♪

それで、私の作品は・・・


やった!ありましたよ~~~!!!

優秀賞ですよ奥さん!(って誰やねん!

新年の挨拶


大人数とは言い難い作品ではありますが、
撮影協力をしてくれた人がいる作品で受賞出来たのは
本当に嬉しい限りです!

撮影に協力してくれた、「神威」さん・「小春」さん・「白創」さん
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

いやぁぁぁぁああああっ!
スタッフさんから「美しいです。こんなにステキな三人娘からのご挨拶なら、初夢で見たいくらい。」
なんて言われちゃった~~~!!


って冗談は置いておいて。
受賞おめでとうです♪

かむい | URL | 2008年02月10日(Sun)08:15 [EDIT]


>>かむいさん
コメントありがと~♪

とりあえず、今回の受賞はかむいさんと小春さんの
魅力のお陰という事になりますね♪
(スタッフさんのコメントがそれを物語っている!)

ともかく、撮影協力本当にありがとうございました♪


遠野みちる | URL | 2008年02月12日(Tue)22:50 [EDIT]


ねずみがキュートw

みちるさんおめでと~♪

お正月らしい良い写真ですよね^^
着物が羨ましいッ!(ぇ

それにしても。
毎回言ってる気もしますけど、
一体、連続受賞記録はいつまで続くんだー!
すごい…

☆祝☆

チゾ | URL | 2008年02月13日(Wed)11:18 [EDIT]


>>チゾさん

コメントありがと~♪
お正月らしさを表現するのに
大分苦労しましたよーー;
でも、頑張った甲斐がありました♪
ちなみに着物はこの撮影の為に買ったような物だったので
撮影が終わって直ぐに購入時と同じ値段で
売っちゃいました^^;

そして連続受賞記録は・・・
私にもサッパリ分かりません;;

遠野みちる | URL | 2008年02月19日(Tue)12:52 [EDIT]


