ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


やっと75職服

世はバレンタインイベント真っ只中。
でも、そんな事は どこ吹く風 の本日の日記。

今日、セカンド垢の元メインだったガンナーの「桜塚恋」が
やっとこさ75レベルになりました!

殆どクエストだけでレベルを上げて来たから
他の子がみんな80超えているのにこの子だけは・・・orz

やっぱり攻撃するのに触媒が必要な職は育てるのが大変です;;

まあ、とにかく75レベルになったらやる事は一つ!
テクニカルJOB職服でしょw

そんな訳で早速職服を買ってきましたb

ロデオ装備


・・・え?
クエストはどうしたのかって?
実は遥か昔にクリア済み なんですw

1次職の終りの頃のギーゴクエストから始まり、レベルが上がる毎に
ウメボア→イビルデット→海賊とJOB偏りのクエストばかりやってきたから
ガンナーのJOBが30になった頃には、まだベースが66しかありませんでしたw

そんな訳で確か「ひなた」が千姫受けてるときに便乗させてあったので
レベルが上がって直ぐに購入する事が出来たのですb

とにかく、購入っと♪
75職服

そしてジャケットとブーツ購入。
帽子は髪型が変わっちゃうから絶対に装備しないアイテムなので未購入。
おとめ座の麦わら帽子なら髪型変わらないから被るんですけどね^^;)

それにしても・・・う~ん。

ゴメン、私西部劇って嫌いなんだよね♪
だから、そのまんまそれを意識したような職服は
例えキロさんのデザインでも要りません。

なので、即・融・合! 

で、その結果は・・・

75服融合済み


こんな感じになりましたb

ジャケットはおひつじ座のポシェットスモックと融合
ロデオブーツは他に融合出来る物が無かったので、35職服の下半身装備と融合。
(ちなみに横の切り抜きが普段のオシャレ用)

うん。まあまあかなw

ちなみに、矢筒も融合してしまいました。
ガンナーなのに矢筒ってのも変だからね^^b
そして弾丸の入れ場所は・・・  きっとポシェットにはいってるさ♪

矢筒融合


(矢筒はアニバイベントで大量に出た猫尻尾に変わりましたとさ。)


そして今日の活動はこれで終了。


まだ暫くはクエストだけの生活が続きそうだけど
その内、しっかりとこの子を育ててあげたいと思いながら
ゴーレム放流してログアウトするのでした。


                                       おしまい。

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

