fc2ブログ

ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

久々の熱い戦い

双子ネコ入手イベントが終了して直ぐ(実際にはやってる最中)に
ウォーターレイアーの海流PTに参加してきました。

事の始まりは、ちょっとした悪戯

月那さんにいたずら

久しぶりに月那さんを発見した私は、とりあえず挨拶
しかし、AFK中
そして・・・

|ω・)ジー

っと、眺めて周りをフラフラw

本当に数分だったけど、この時オープンで喋っていた為に
私が居たことがもろバレ^^;

で、なんやかんやで海流PTに誘って貰って参加する事になったと。
(改めて考えると、好きな子にちょっかい出す小学生みたいな行動だなぁ^^;)


まあ、とにかくモーグへ
モーグ入り口

ここからは面倒なので憑依させて貰って天界まで。(楽ちん楽ちんw)


無事に天界へ到着
石亀様


天界へ到着して直ぐに、石亀様発見!
まあ今回の目的はこいつじゃないので眺めてるだけ~♪
だったんだけど・・・

こいつ、攻撃してなくても襲ってくるんだね;;
いきなりラース撃たれて即死しちゃったしorz
次からは、こいつを見かけても近づかないようにします。

そして海底洞窟到着
海流入り口

いつ見ても綺麗なところだよね~♪


暫しそんな事を考えていたが、早速狩り開始。

海流戦闘

実はここで狩りをするのは今回が初めて。
何度か見学には来ていたんだけど、狩りはしないで直ぐに帰っていました。

だから始めはかなり戸惑いました。
敵の攻撃方法が分からないから、間合いや立ち位置が掴めずに
何度も戦闘不能に陥りましたorz
$は戦闘で役に立たない代わりに、決して倒れず常にPTメンバーを癒さなくては
いけない立場なのに・・・

更にここの敵リンク反応するし、攻撃の威力も高いしで、
本当に焦りっぱなしでした^^;
特にこのシーサーペントが曲者で、アクアウェーブとかやってくるし・・・
30分位して慣れては来ましたが、油断するとやっぱり簡単に逝きますw

そして、途中何度かアイテム精製をして貰いながらの小休憩
海流休憩

ここもマイマイ夜と似たような感じで
ドロップアイテムがそのままだと非常に重くて
放って置くと直ぐにキャパが一杯になってしまいます。

そんな訳なので、ちょくちょくこの様に小休憩が挟まれるのです。
(正確にはキャパに余裕の無くなる後半に掛けて)

そしてまた、激しい狩りの再開
海流戦闘2

とっても忙しいけど、これがまた凄く楽しかったりw
更にドロップアイテムも美味しいしね♪

約2時間位狩りをして解散

本当に久しぶりの狩りだった上に、これだけ熱い戦い?を繰り広げたのは
何ヶ月ぶりだったか。
久々に充実した時間を過ごす事ができました♪
(誘ってくれた月那さんに感謝しないとですねw)

また機会が会ったら海流PTに参加してみたいと思った、そんな狩りの出来事でした。

(ちなみにこの日からまだ一回も海流に入っていませんけどね^^;)

スポンサーサイト



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

あれ!?
この記事にはコメントしていたはずなのに・・・
消えてる!?!?!?!
とゆうわけでもう一度コメント。
しかし何故きえてるんだろう。
送信後に確認しなかったから?
謎です・・・・

このときは楽しかったよね!
またいこうね!

月那 | URL | 2008年03月02日(Sun)20:21 [EDIT]


>>月那さん

あわわ・・・
コメント消えてましたか;;
実は私も何度かコメントを書いたはずなのに消えてしまった
事がありまして、その時は一時的な事だったので
気にしていなかったのですが
同じ症状の人が出た以上はちゃんと調べないといけませんね
ちゃんと原因を調べて分かり次第報告します。

>このときは楽しかったよね!
>またいこうね!

はい!是非また誘って下さい!
遺跡内部以外なら確実に暇ですからw

遠野みちる | URL | 2008年03月03日(Mon)13:02 [EDIT]