ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


新くじ実装

まあ、毎度の事だから今更驚きもしないけど
新しいくじが実装されましたね~

もちろん私は買ってませんb

とりあえず、ゲーム内で見てみて欲しくなたら買うことにした私は
可動橋にアップタウンと露店を見て回っていました。

そんな時、偶然見覚えのある名前を発見。

久しぶりのチゾさん


ポヨライカー(造語)のチゾさんです。
(そういえば、この姿は初めて見る格好。(うん。とってもかっこいいw))

なにやらお友達の方とお話中。
流石にお邪魔かと思って退散しようとすると・・・

バイク2


おお~。これが噂の今回最上位レアのバイクか~♪

チゾさんのお友達の看板娘のぼりを付けた商人さんが
見せてくれました。

そして、それだけではなく
バイク1


見ず知らずの私に貸してくれたのです!
本当にありがとうございますです♪

それにしてもコレ、カッコいいな~♪
軍服軽装と組み合わせるとばっちりb
騎乗ペットだから流石に欲しいとは思いませんが^^;

一頻り堪能させて貰った後は
バイク3

今度はサイドカーに乗せて貰いました♪

なんだかラブラブな気分になる造りですねw
今回のクジのテーマがバレンタインだからなんでしょうけどね。

バイク4


それにしても、最近はこういった何気無い出来事が
本当に嬉しくてしょうがないです。

そして、チゾさんが落ちてそのまま解散。
私は露店巡りを再開。

うん本当に楽しい時間でしたw




それと今回のクジ品で私が購入した物
家具の「タイニークリスタル」
消費アイテム「ハートイルミネーション」
消費アイテム「八つ当たりかかし」
この辺は結構安かった。

そして今回最大の買い物

大天使シャツ

大天使シャツ 15M

いたた・・・

でも似合うから許す!

ただ、今回一番気に入ったアイテムはシャツじゃなくて
八つ当たりかかし

八つ当たりかかしだったりw

本当にグッジョブ過ぎる出来です♪

きっとタイタス辺りが製作したに違いないw

今回購入した物は以上
他は特に欲しくなかったのでスルー
それにしてもクジ品が出る度にお金が一気に無くなるな^^;
まあ、他に使う物も無いし別にいっか♪


以上で今日の活動は終り。
他はいつものようにクエストやっただけだから書く必要ないしね。

では、またね~。
 
                                       おしまい

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

最後が「では、まね~」になってるのは
大天使シャツ買って金欠だからなのでせうか。w

かむい | URL | 2008年03月03日(Mon)04:19 [EDIT]


>>かむいさん

うぎゃ~~~!!!
また間違えちゃったorz
決して金欠のせいでは無くてですね・・・
いや、やっぱり金欠のせいで潜在意識がそうさせたのかも。

って、やっぱりただのミスですね^^;
結構間違いだらけのブログなので
今後も見つけたらビシバシ指摘してやって下さいm(_ _)m

遠野みちる | URL | 2008年03月03日(Mon)13:06 [EDIT]


