ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


なんか虚しいよ~

やっぱりというか、なんと言うか、クエスト消化だけで一日が終わってしまいましたorz          土曜日まで仕事やるとダメだねやっぱり・・・


まあ、愚痴っててもしょうがないから、今日の出来事を~                            え~、私の所属しているリングのリングレベルが上がった~~~!!                           と、これだけ聞くといい話みたいだけど、実は完全なソロリングなんだよねこれが;;             しかも、名声値も半端じゃないんだよ~ 


な、なんと!3273! メンバー24人所属可能・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20070218202022.jpg折角上がってもね、ソロリングじゃ・・・ 慰めてくれるのは、山吹だけorz


一人で、こんなに名声値貯めるまで何やってたんだろうね・・・虚しさばかりが込上げてくるよ


これは、そろそろ本気でメンバー集めしないと、何かやばい事になりそうだよ。               でも、メンバーってどうやって集めればいいのかな・・・?


いきなり挫折しそうです。居ないだろうけど、ココ観てて、入っていいという優しい方いましたら、是非是非、遠野みちるまで、mallでご連絡下さい。(こんな所で宣伝してないで、アップタウンの掲示板に書き込みなさい!)


さてと、まだ時間あるし、フラフラしてきますね~、では今日はこの辺で~

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

