ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


ちょっと武器庫へ

クエストも終り、いつものように露店を見ながらフラフラ。
(最近はまともに狩りに行く気が起きなくて、ログインすると
必ずこの流れになる。)

そんな時、いきなりウィスパーが飛んできた。

沙理明さん「交流会の日間違えた~('∀`)」

本当に突然ですね~(;´Д`)

どうやら庭師交流会イベントの日を一週間勘違いしたみたいで

沙理明さん「やる事無くなった。暇~」

あ、姉御・・・
とは言え、私も特にやる事がある訳でもなかったので

みちる「メンバー集めらるのでしたら、武器庫にでも行きます?」

と、誘ってみる事に。
返事は即OK
本当に訳の分からない流れで武器庫へ行くことになりました。

(ちなみに、私は人が集まった時に何処かへ行こうと言う流れになった時用に
武器庫パスは常に所持しているのですb)

そして、情報欄にコメントを書いて
姉御が一緒に狩りをする人を集めて来るのを暫し待つ。
姉御が暇そうだから

相変わらず失礼なコメントを・・・

暫くしてメンバーが集まり、入り口へ集合。
(演習中の友達が多かったらしく、集めるのに大分苦労していたみたい・・・)

メンバー


こんな感じのPT構成で武器庫へ突入。

特に武器庫内で変わった事は無し。
ただ一点。
武器庫2

全部で4回行った全てのMAPが、こんな感じで無駄に長かったですorz

やっぱり、私がダンジョンを作成すると何故か長くなるんですよね(・ω・`)…。
次に行くときは誰か別の人に作って貰おう;;

武器庫1


一分間のインターバル中は入り口付近で雑談。(普通に一分以上話していましたがw)
野良PTと違ってこういう時間があるから、友達を誘ってのPTっていいんですよね~♪

そして、時間も遅くなり(姉御も満足したし?)4回行って終了。
勿論、本日の活動もこれで終了。
まともな物は出なかったけど楽しかったから良しとしますw



それから、私が居る時で、あまり遅くない時間ならいつでもパスカードを出せますので
暇な時は是非声を掛けてやって下さいな♪
突然のwis大歓迎ですb


では、またね~♪

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

みちるさんもうこの時ぐらいから、るぅさんに会ってたんだねー。

仁村☆知佳 | URL | 2009年08月01日(Sat)01:42 [EDIT]


>>仁村☆知佳さん

言われてみれば確かに・・・
てか記憶力無さ過ぎだ!

確実に沙理明さんに連れられて来たんでしょうねw
そういえば、るぅさんは何気に覚えていたような・・・
ダメじゃん!私!
そして、相変わらずこんな昔の記事を探し出す
知佳さんが凄い^^;

遠野みちる | URL | 2009年08月06日(Thu)18:49 [EDIT]


