ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


SSコンテスト結果発表

遅くなっちゃったけど、節分SSコンテストの結果発表があったよ~。

いつものように、公式はこちら

そして私の作品は・・・

やった!あった~~~~!!!

一寸法師の鬼退治


ネタが全然思い浮かばなくて、駆け込みで撮影したやつでしたが
なんとか、ぎりぎりで入賞を果たしましたb
(鬼にデカデカ、人(国崎君)にはチビチビを使用しただけの簡単なSSなんですけどね・・・)

本当に入賞できて良かったです♪

そういえば、このSS撮った時の事を記事にするのすっかり忘れていました^^;
でも、今更書くのも遅いし、しかも撮影中とか準備中のSSも
完全に忘れてて撮ってないからな・・・

何故か、撮影準備中とかのSSをいつも撮り忘れるんです;;
もう撮影することに集中しちゃってて周りが見えてない証拠ですよねorz
(バレンタインデーSSコンテストの撮影会やった時のSSも撮り忘れたし・・・)

今度撮影会があったら、誰か「準備中のSS撮らなくていいの~?」と
一言言って貰えると助かります(人任せだな・・・)

何はともあれ、これで連続受賞記録も13
季節イベントSSコンテスト完全制覇まで残すはバレンタインデーのみとなりました。
既にバレンタインデーSSコンテストの作品は応募済で、募集も締め切っているので
後は結果を待つのみです。
果たしてどうなるのか・・・
次回の結果発表をドキドキしながら待つ事にします。


それから、明日辺りにでも、今回応募したバレンタインSSコンテストの作品を公開しますので
よかったら見てやって下さいm(_ _)m


では、今日はこの辺で~ ノシ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

慌てさせるような事は言わない。
だから、安心して。
撮影に集中するんだb

満足のいく撮影ができればこそ、
後の打ち上げが、皆で楽しめるのさ。

天魔 | URL | 2008年03月04日(Tue)23:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月04日(Tue)23:38 [EDIT]


受賞おめでとーございます♪

人様の事とは言え、
かなりどきどきしながら発表ページを下にもっていった私です。。w

一寸法師という題材は なるほど!って感じでした♪
和装アイテムの利用でこんなのも撮れるんですね~♪

かく言う私は、
結局何も思いつかず…見送りました…汗。
応募しようとして初めて
その期間の無さとアイディアひねり出しの難しさを痛感。。
そして、毎月撮ってるみちるさんのすごさをあらためて実感。
尊敬の念が一層深く…!

チゾ | URL | 2008年03月07日(Fri)11:12 [EDIT]


>>天魔さん

嬉しいコメントありがとうです♪
でも、どちらかと言えば言って貰った方が
心に余裕ができるかも^^;
そして、撮影会へのご協力本当に有難うございました♪

>>チゾさん
コメントありがと~♪
実は私も、今回はダメだったのかな~と思いながら
ページを下に持って行ってました^^;
>結局何も思いつかず…見送りました…汗。
う~ん残念。
チゾさんの作品を是非見てみたかったんですけどね。
ちなみにネタ出しは本当に私も毎回苦労してる所です^^;
2週間なんてあっという間に過ぎて行きますからね・・・
でもネタさえ出てくれば、チゾさんの撮影技術なら
きっと受賞できるはずだから、諦めずに頑張ってください!


遠野みちる | URL | 2008年03月09日(Sun)15:34 [EDIT]


