ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


SSコンテスト撮影会

最近撮影会を突発的にやるせいで中々協力して貰える方を見つけられない・・・
指定した時間に確実にINできると言えない状況だからどうしようも無いんだけどねorz

そんな訳で、今日もいきなりのwis攻撃で協力者様をGET!

まず始めの犠牲者協力者様は
天魔さんとネコ音頭

ふんどしマスクでお馴染みの天魔覆滅さん。
(今日はいつもと違う格好な為、少々?いや盛大に違和感を感じます^^;)

私の強引な撮影協力の申し出を快く引き受けてくれました♪
本当に感謝感謝です。

次の協力者様は最近復帰したみいさん。
丁度いい具合に遺跡内部から出てきた所を拉致b
こちらも撮影協力の申し出を快く承諾してくれました♪
(むしろ断れない状況を作り出してた・・・?)

そして最後に庭自慢コンテストでお馴染みの真倖さん。
以上の3人の方にお願いして撮影会を行いました。
(本当はあと一人協力者様がいれば嬉しかったんだけど、オンライン状態の人がいなかった・・・)

早速、最初のネタの撮影会場へ移動。
場所はファーイーストシティにある学校。
バレンタインというテーマだし、学校という場所は王道的な場所ですからね
ここを使わない手はないです!
そんな訳で選んだこの場所で最初の撮影開始。

配役はこんな感じ

憧れの先輩:天魔覆滅さん

先輩の彼女:みいさん

負け犬:みちる

これだけでネタが分かりそうな気がする^^;
(ちなみに真倖さんは演習中の為、次のネタから参加)
事前に立ち位置を決めて置いたので、割と簡単に撮影終了。
まあ、それでも30分は掛かっていますが・・・

そして、これが完成作品です。
負けた


・・・もう説明の必要は無いですね^^;
ラブラブオーラを出してる二人組みを見て絶望してる様子ですw
チョコレートが割れればもっと良かったんですけどね・・・

とりあえず、これで一つ目の撮影は完了。
その時丁度いい具合に演習が終り、真倖さんが合流。
あまり待たせてはいけないと、直ぐに次の撮影会場へ移動開始。

そして、今回の本命作品の撮影を開始しました。

今回もまた、セットを事前に庭に作っておいたのでスムーズに
撮影に入る事ができました。
特に人の立ち位置の目印代わりの魔王フィギアは本当に役に立ちました♪
実際に座ってからの微調整には少々時間が掛かりましたが、
それでも、みんなとっても素早く行動してくれて本当に助かりました。
お陰でイメージ通りの作品を完成させる事に成功しました♪
それがこの作品
リテイク前SS

告白中でその光景を覗き見してる三人組がいるというそんな感じの作品です。

いい感じに覗き見してる様子が表現出来たのではないかと、
そんな風に私は思ったけど・・・果たして審査員の評価はどうなる事やら^^;

そして撮影は無事に終了。

庭をしまって、下に下りると・・・
落書き紙 びっくり


(;゚ Д゚)!

いい!それ最高にいいですよ!真倖さん!
冗談で装備したのであろう落書きペーパー。
でも、その表情!さっきの作品にものすごくマッチするではないですか!
何で気が付かなかったんだろうorz
その時、かな~り後悔しました。
流石に今更撮り直しなんてできないよね・・・と。

しかし、私のそんな様子を見ていた天魔さんが
私に替わって撮り直しを提案してくれたのです!

そしてその提案を快く承諾してくれた、真倖さんとみいさん
本当に本当にありがとう~~~!!!!

その後はもうみんなさん慣れた感じで、直ぐにさっきと同じ場所にスタンバイしてくれて
始めに撮影開始に掛かった時間の三分の一足らずの時間で準備を終わらせてくれました。

私も気合を入れて、がんがん撮影!

そして・・・

出来た~~~~~!!!!

さっきよりも完成度が増した仕上がりになりました♪
そしてコレが本当の今回応募した作品になります。
告白タイム

三者三様の反応がイメージしていた以上に良い出来になったと感じています♪
手応え充分って感じですw


これにて、本日の撮影会は終了。

今回撮影に協力して下さった、天魔さん・みいさん・真倖さん。
改めて御礼を言わせて下さい。
この度は本当にご協力有難うございましたm(_ _)m
また機会がありましたら是非、宜しくお願い致します。

では、今日はここまで。   またね~  ノシ




これで受賞出来なかったら、私のコメントのせいだな・・・

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

