ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


SSコンテスト結果発表

バレンタインイベントSSコンテストの結果発表がありましたよ~。
いつものようにこちらから確認して下さい♪

・・・てか、撮影会の記事から一つも更新されてないうちに
発表になっちゃったしorz
(ちなみに、私の作品は無事に入賞を果たす事ができました♪)

まあ、ひな祭りSSコンテストのネタのせいで
まともな活動してないからしょうがないんだけど、なんだかな~・・・

とりあえず、受賞作品をもう一度公開します。
告白タイム

やっぱり、バレンタインらしさが無かったのが痛かったかな。

とは言うものの、最近は完全にネタ切れ状態で
これ以上どうすればいいのか全然思い浮かびません!

流石にコンテスト3周目にもなると、ネタが被らないようにするのも一苦労です;;
そろそろ連続受賞記録が途切れる日も近いみたいですね。

何はともあれ、これで連続受賞記録は14
そして、今回のバレンタインイベントSSコンテスト受賞により、
全ての季節イベントSSコンテストで受賞を果たしました!
(これは完全制覇と言ってもいいのかな?)

本当に、改めて考えると凄い記録ですよね^^;
(本人はイマイチ自覚なし・・・)


でもこの記録は、私個人の力ではなく
撮影に協力してくれた方、応援をしてくれた方
そんなみなさんの協力があったからこその記録だと思っています。

もう毎回言い過ぎて、有り難味が全然無くなってしまっていますが
改めて御礼を言わせて下さい。

本当にありがとうございました!

そして、これからも色々とご迷惑をおかけしてしまう事もあると思いますが
是非是非、生暖かい目で見守ってやって下さいませm(_ _)mペコリ
協力・応援も随時募集中!<オイ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

何はともあれ入賞おめでとうございます~

やっぱあれだ、イベント自体がマンネリだから
ネタとしても新鮮さが無いとか…

私にしても庭師の実装棚上げで、イマイチ改装の
テンションが上がりません
第6回の告知がされたというのに題名が決まらない;;

みちるさんは今回は出展しますか?

蒼星石。 | URL | 2008年03月17日(Mon)08:14 [EDIT]


>>蒼星石さん

コメントありがと~♪
本当にイベントのマンネリ化で
SS撮影が本当に大変ですよ^^;
新しい事が無いからどうしてもね・・・

そして庭師は私も気になるところ
本当に実装する日が来るのか疑わしくなってきました。

ちなみに庭コンテストですけど
正直どうなるか分からないです。

遠野みちる | URL | 2008年03月18日(Tue)13:04 [EDIT]


