ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


お知らせ

まどろっこしいのは嫌いなので単刀直入に連絡。

今週末(予定)に引越しをする事になりました。
その為、引越し先でネット環境が整うまでの間
プチ休止する事になりました。

再開予定は今の所不明・・・

また、活動を再開しても9月位までは
個人的な事情により、ログイン率(時間)が大幅に激減します。

暫くの間記事の更新もストップして、コメントも残せなくなってしまうと思いますが
ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。


・・・・堅苦しい挨拶だな~^^;

とりあえず、私は必ず戻ってくるからな~~~~!!!!!
首洗って待ってろよ~~~~~~!<オイオイ


スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

わかった!
首洗って白無地の小袖を左前に着て待ってる!

かむい | URL | 2008年03月19日(Wed)02:36 [EDIT]


ご苦労様です。
ということは今のホワイトデーSSで一旦打ち止めかな?

まぁきっとネカフェから極稀INしそうだけど...
まぁエキストラ要請は手伝いますからねー

蒼星石。 | URL | 2008年03月19日(Wed)08:59 [EDIT]


のんびりと待ってますね♪

引越作業大変だとは思いますが、
体調に気をつけつつ頑張って下さい^^

チゾ | URL | 2008年03月26日(Wed)00:18 [EDIT]


>>かむいさん

よっしゃ!丁度いい具合にレプリカ・刀あるから
それでバッサリっと・・・
って、何でやねん!
とにかく、どうか私の事を忘れないで
帰りを待ってて下さいませm(_ _)m

>>蒼星石。さん
仰る通り、引越し寸前に駆け込みで撮影した
ホワイトデーSSコンテストで打ち止めです^^;
なんとかお花見には間に合いそうですけどねw
また、撮影協力ぜひぜひお願いしますですb

>>チゾさん
のんびりと待ってて下さい♪
くれぐれも私の存在を忘れないように・・・(切実)
とりあえず、体調管理だけは十分に気を付けます^^;
(一人暮らしだと死んでても気付かれない可能性も・・・)

遠野みちる | URL | 2008年04月05日(Sat)04:08 [EDIT]


