ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


近況報告

ども~、お久しぶりです♪
今日は復帰のご報告を・・・と言いたかったのですが
ちょっと、ブログの状態を確認しに来ただけです;;

案の定と言いますか、マジで何?このふざけたコメント(アダルトサイトへのリンク)達は・・・
早速、ブラックリスト入りにして削除っと。

ふぅ~。すっきりしたw

さてと、あまり長い時間友人のPCを占拠してる訳にも行かないので
本題に入ります。

漸くインターネットの開通工事日が決まりました。

4/12(土)午前中に専用回線工事実施!

家の中の工事がこの日で、たぶん同日中にNTT局内の開通工事も行われるハズ・・・
それにしても、申し込みをしてから約1ヶ月も掛かるとは (; ' A` )
本当ならもう少し早く出来るはずだったんだけど、
NTTからの確認連絡とか、立会い工事の日程とかを出られる日にずらしてたら
こんなに遅く・・・

てか、平日の昼間に電話に出られるかボケ~~~~~~!!!!
社会人なめんなよコラ~~~~!!!!


ぜぇはぁ~、ぜぇは~・・・

と、まあ色々ありましたが、恐らく復帰日は4/12付近で間違い無いハズなので
見かけたら、適当にいじめてやって下さいw

本当はネカフェから少しはログインしたかったんだけど・・・
今回の引越しは、実家から旅立つ(早い話が独立)タイプだったから
家賃とか敷金の他に新しく電化製品とか家具とか生活必需品とかを
揃えたら・・・
総計 340,964
今回の引越しに掛かりましたorz

そんな訳だから、ネカフェ行くお金なんてありません!
だからこうして友人宅に押入ってPCを占拠するという暴挙にry)

まあ、そんな訳なので
もう暫くブログの放置状態が続くと思いますが
ご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m


では、いい加減友人がうるさいので(オイ
また、次回の更新までさらばです!


スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

うーん、痛い出費ですねぇw

なんにせよ、みっちーが帰ってくるのを楽しみにしてるよっ!

かむい | URL | 2008年04月05日(Sat)12:09 [EDIT]


月那

そんな端数まで計算したみちるさんエライw
940円って・・・w
おもしろすぎる(笑

でもまあ、30万程度でよかったよ~
月那は去年ひっこしたとき
エアコンをやたら高性能なのにしたのと
ソファとかテーブルとか
うれしくて買っているうちに
引越し代金とあわせて
もちょっと金額かかっちゃったな。

でも、また12日~あえるね!
遊ぼうねー!

月那 | URL | 2008年04月07日(Mon)10:10 [EDIT]


復帰おめでとう

某所でのカキコ見たよ~

久しぶりな上、土曜だし夜遅くまで繋げてるのかな?

僕は用事でINが怪しいんだけど…みちるさんに庭見てもらいたいなぁ

蒼星石。 | URL | 2008年04月12日(Sat)17:31 [EDIT]


>>かむいさん

本当に痛すぎる出費でしたよ;;
でも今は、一人暮らしを満喫してるから
全然OKって感じなんですけどねw
>みっちーが帰ってくるのを楽しみにしてるよっ!
本当にありがとう!
そして何気に一番に会えてしまった不思議w

>>月那さん

とりあえず、今回の引越しで貰ったレシートを
全部取っておいて計算しましたw
>もちょっと金額かかっちゃったな。
一体幾ら掛かったんだろう・・・?
凄く気になるw(後でゆっくり聞いてみようw)
そして、本当に運良く12日に会えましたね~♪
あの日の事が記事になるのはもう少し先になりそうですが
出来るだけ早く書けるようにがんばりますb

>>蒼星石。さん
某所ってどこだろう・・・?
って突っ込みは置いといて、
結局、土曜日は繋がって直ぐに2時間程INして
それで終りだったです。(用事があったので^^;)
とりあえず、もう暫くして落ち着いたら
是非、お庭を見せてください♪

遠野みちる | URL | 2008年04月15日(Tue)19:27 [EDIT]


