ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


新ボス登場

本当に一ヶ月ぶり位かな、ECO内のネタで記事を書くのは・・・
サボってたわけじゃないんです!
本当に忙しかったんです!

・・・・ゴメンorz ゲームする時間は無いけど、記事書く位の時間はありました^^;

と、とにかく気を取り直して本日の日記スタート。


本日はsaga7実装以来、かな~り久しぶりの大型(なのか?)アップデートがあり
新しいボス 「ザ・ルーラー・オブ・タイタニア」なる生物が実装されました。

普段ならこういった大型イベントは人の波が落ち着いてから
コソコソと行くんだけど・・・
今回は色々と事情もあって、実装して間もない内に見学することにしました。

場所はモーグシティ外れにある「天まで続く塔」の内部
ここは、ウォーターレイアーに行く時に使用した場所だったので
特に迷う事無く現地に辿り着けました♪
(新実装の場所を探し当てるのにいつも苦労しているんです・・・なにせ方向音痴だから^^;)

まずは塔の中へ入る為に新実装されたNPCと会話
エリック

エリックさんとかいう冒険者の方ですね。
この人から情報を聞いて、「降竜石」なるアイテムを購入。

ルーラー挑戦

購入したアイテムを入り口付近で使用。

どきどき、ワクワク

さ~て、この先は一体どうなってるのかな~♪
いざ!ドラゴン退治!


・・・しかし、このワクワクは入った瞬間に消え失せるのでありました(・ω・`)…。

ルーラー1

お、重い・・・orz
幸い敵の姿は普通に見えるものの、自分が何処に居るのかすら分からなくなる人の数数数・・・

来るんじゃなかった(; ' A` )
ルーラー2

もう敵の攻撃なのか他のPCの攻撃なのか、本当に訳が分からない状態です;;
なんとか分かったのは氷漬けにされるのと相手が自動回復すると言う事だけかな・・・

ルーラー3


流石に耐えられなくなって下界へ・・・
もちろん戦利品なんて獲られませんでしたよorz

次に行く機会があればもっと人が減った時にします。

でも、こんなに人が集まった場所に来たのは久しぶりだったので
ちょっと楽しかったかも♪(てかどっちやねん!!)

それにしても、最近はまともな活動してなかったから
こういった新要素は記事のネタになって本当に助かるw
またいずれ新要素が実装されるでしょうから
その時はのんびり行ってレポート書きます♪

それでは、強引ですが今日はここまで~
また次の記事で~ ノシ


スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

