ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


ホワイトデーSSコンテスト結果発表

今更記事第二段!
というか、INしてないからネタがないんだもん!
だから、結果発表くらいしか記事書けないんだよ・・・orz

とりあえず、いつものように公式はこちら

そして私の作品・・・

よっしゃ!あった!

君の笑顔


引越し直前に、殆ど何にも考えずに撮影したから
今回は流石にダメかな?と思っていたので
無事に受賞出来て一安心といったところです♪

ここで、撮影準備の話をしたいところなのですが・・・・
ゴメンなさい。全然記憶にありません!そして記録もありませんw
引越し準備で大忙しの中、ぎりぎりで撮影をしてたから
それどころじゃない!って心理状態だったんですよ;;

それでよく受賞できたものだと・・・。

ていうか、そんな状態でSS撮影などするな!と、突っ込みが飛んできそうですな^^;

何はともあれ、これで連続受賞記録も16
もうこうなったら、行ける所までどこまでも突っ走っていきますよ!

次はお花見SSコンテスト
さ~てどんなネタにしようかな~?

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

