ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


お花見日和

ネット回線がやっと繋がった日。
公式すらまともに見ずに、早々にECOへログイン!
約1ヶ月もの間、ECOにログインしなかったのなんて
始めてECOを2ヶ月間プレイして、その後半年間休止していた時以来です。
ただ少々残念な事に、真新しい事と言えば
毎度お馴染みのクジが発売していた位でしたけどね・・・;;
(その時のクジ品は、イルミネーション装置(花)のみ購入して後はスルー)

そして、露店を見て回ろうとした時、突然のウィスパーが!!
(ログインしてから約5分)

それは「神威(かむい)さん」からでした。
フレンドリストを監視していたのか!と思ってしまう位の早さでしたw

でも、ログインして直ぐにこうして復帰のお祝いを言って貰えるとは
本当にビックリしましたが、とても嬉しかったです♪

そしてその直後に今度は「月那さん」からウィスパーが!
まともにログインしていた時は全然会えなかったのに
こういう、ありえないタイミングで出会えてしまうとは・・・。
ミステリーミラクルです!

とにかく復帰早々嬉しい事の連発で、新要素が無い事なんて
本当にどうでもよくなりました♪

更に嬉しい事は続くもので
丁度、お二人はリングの方達と一緒にお花見に行くところだったらしく
私も便乗させて貰える事になりました。
去年は、さくらプルルを乱獲する事だけでイベントが終わってしまった為
ゆっくりを楽しむ事ができなかったから、本当にサイコーのタイミングですb

早速準備を整えてお花見会場へ

みんなでお花見

お花見会場(ファーマー農場)へ到着。
まずはここで、ネコマタ達の会話を聞く事から開始。
(お花見期間限定でネコマタ達の会話を聞く事ができるのですよ♪)

去年はまだ存在していなかった、若菜胡桃まずは、この子達から
会話を楽しみ、そして・・・
去年はその高額さとレア度故に聞く事が出来なかった子
ネコマタ(緑)の会話を聞く事が出来たのです!
では、幻のの会話をノーカットでご覧下さい!

※見たくない人は飛ばしてね♪


緑台詞1
緑台詞2
緑台詞3
緑台詞4
緑台詞5
緑台詞6
緑台詞7
緑台詞8
緑台詞9
緑台詞10
緑台詞11
緑台詞12
緑台詞13


・・・買ってよかった(*´∀`)

ネコマタ達の台詞を堪能した後、お楽しみのお花見開始です!


長くなってしまったので続きは次の記事へ




スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

