ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


お花見日和(つづき)

前の記事の続きです。


早速お花見を開始した一行。
みんなでお花見4

期間限定MAPには期間限定で遊びに来てるNPCの方々もいるようでw

いつもお世話になっているクエストカウンターの受付嬢さんとか
殆ど行った事の無いシアターの案内係さんご一行とか。
こうして見ると、実際の人数よりも大勢で来たみたいに見えるから不思議ですw
(いあ、まあ実際にキャラは多いんだけどね^^)

そして他の場所にも移動

みんなでお花見2

ホワイトデーイベントの時に出てきたミントちゃんが居る処。
実はかなりのベストスポットらしい・・・?

みんなでお花見3

その付近で、誰が出したかネコマタ音頭 それを見ながらのお花見タイム♪
普段は全く役に立たないけど、こういう時は本当に役に立つハートシステム

そしてまた別の場所に移動
お花見

今度は中央付近の一番が見事に咲いている場所へ
・・・にしても、さっきから目立つねコノ金魚人^^;
まあ、気にしないでおこう

そんな事を考えながら、各々好き勝手にお喋りタイム。
みんなでお花見5


そして大体一時間位そうして楽しく過ごした後、解散になりました。
私は暫く露店を見て周り、ちょこっとクエストを終わらせてそのままログアウト。
その日は用事があったので、活動はこれにて終了。
(そして、またリアル都合により2週間近くログインできず・・・)

復帰して早々、こんな楽しいイベントに誘って貰えて
本当、久しぶりに充実した一日が過ごせました。

いつもこんな感じで過ごせたらいいのになぁ~と、そんな風に想った一日でした♪

では、今日はこの辺で~  ノシ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ややや、帰省してて見ないうちにあの時の記事が♪

ログインして5分後にWIS送ってたのが自分…w
結構フレリスを開く人なんで、あまり気にせずにwww

花見楽しかったねー!
また来年も皆でワイワイやれたら良いよねっ!

かむい | URL | 2008年05月04日(Sun)00:54 [EDIT]


>>かむいさん

本当にあんなに直ぐwisが飛んでくるなんて
予想もしてなかったです^^;
それにしても、かむいさんもフレリストを
ちょくちょく開くタイプの方でしたかw
実は私もちょっと時間があると直ぐに眺めてしまいます。
そして、お花見本当に楽しかったです♪
来年もまたみんなでお花見やる時は
是非私も仲間に入れてやってください♪

遠野みちる | URL | 2008年05月04日(Sun)18:24 [EDIT]


