ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


夜桜が見たくて(前編)

前回のログインから2週間近く経ってしまった今日この頃。
最近のIN率は、分かっていた事とはいえ非常にヤバイ状況です・・・。
でも仕事しないと、ご飯食べられないからね (´=ω=`)
とにかく今は堪えるのみ!

そんな状況下の中、久しぶりのログイン。
まずは、いつものように溜まったクエストを消化すること1時間。

消化完了と同時にやる事も消滅・・・。

何をしようか?と本気で考えていると
ふと、今がお花見期間だと言う事を思い出しました。

「そういえば、昼間のは見る事が出来るけど
夜桜って見れないんだよね。」

お花見期間だからでしょうな、こんな事を思いついたのは。
まあともかく、やる事が見つかった訳だし
早速庭で夜桜を見る会場を作ることにしました。
(と言っても、本格的にいじるには時間が遅かったので
中だけちょこちょこっと改造。)

30分程度で完成。

夜桜全体


うん。夜桜っぽくなった♪
暫く一人でぼ~っと眺めた後、流石に退屈になって
公開庭設定にしておく事にしました。

暫くして、最初のお客様来場。

天魔さん  「夜桜に^^」
看板に釣られて久しぶりの天魔さん登場ですw
まさかいきなり知り合いが訪ねてくるとは^^;
でもこれは、丁度いいタイミングb
早速(相手の予定はお構い無しで)話し相手になって貰うことに。<ホント スミマセンでしたorz

雑談を始めて10分程経った頃、二人目のお客様が来場。

みちる  「いらっしゃいませ~」

天魔さん   「いよう。」

????  「(^ゝД*)ノ」

と挨拶をした後、その謎の訪問者は何を思ったのか
とあるアイテムを私と天魔さんの前に置いて

???? 「(^ゝД*)ノシ」   と 去っていきました・・・( ゚Д゚)ポカーン
( ヒント この人は、大分前に募集コメントでわらしべ長者を目指していた人ですw)

そして、残されたアイテム・・・

[遠野みちる] [か、かぼぱん^^;]

[天魔覆滅] [・・う、うむ。]

[遠野みちる] [ど、どうしろと・・・]

※実際のログです^^;

本当に、私達にどうしろと言うのでしょうかね・・・
とか、考えてる内に早速天魔さんは試着。(お、漢だ・・・)
夜桜1


でも、ダメだったみたい^^;

私も手持ちの装備と一応合わせてはみましたが・・・
夜桜2
夜桜3


だ、ダメだこれは・・・ ( ゚д゚ )

かぼぱんを着こなせる人が居るなら見てみたいですよホント・・・

でもまあ、いい話のネタにはなったから良しとします♪
(????さん かぼぱん ありがと~~♪)

そしてこの後、ちょっとした出会いがあったのですが
だいぶ記事が長くなってしまったので、続きは次の記事で!

では、またです! ノシ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

今度この夜桜見せて下さいませっ!!


…そう言えばかぼぱん装備した事ないやw

かむい | URL | 2008年05月04日(Sun)00:56 [EDIT]


>>かむいさん

当分の間はこのままの状態にしておきますから
時間があったら是非見に来てやって下さいませ♪

それから、私もかぼぱんは始めてです^^;

遠野みちる | URL | 2008年05月04日(Sun)18:25 [EDIT]


