ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


またまたECOクジ発売

この間出たばかりだというのに・・・
また次のクジですか(; ' A` )
まあ、私はもうクジにリアルマネーを使う気は無いからどうでもいいんですけどね~♪

とか言いつつ、ゲーム内マネーはクジの度に目減りしていきますがorz
(一応公式HPも載せときます。 こちらで確認して下さいな。)

と、とにかく!
今回のクジで私が買った物を紹介します。
(本当はスルーするつもりだったんですが
気に入ったアイテムがお買い得だったので、ついつい衝動買いに出てしまいましたorz)

購入アイテムその1
赤ずきんわんぴ

タイニー赤ずきんワンピ
通常ならこういったクジの装備アイテムは10M越えが当たり前なんですが
今回は6Mというお買い得価格、そして何よりとっても可愛かったので
思わず購入してしまいました^^;
ちなみに頭巾と靴下は別にいらね~って感じで買っていません。

ただ、みちるは既にかなりおしゃれ装備を常備していて
これ以上持たせるのはきつかったし、入れ替えるのも何だったので・・・

赤ずきんワンピ2

葉留佳用のおしゃれ装備にしました♪

うんうん♪似合ってる似合ってるb


購入アイテムその2
カエルの王様

マリオネット・カエルの王様
とりあえず、けろぴーだよねコレ・・・
ま、まあ、とにかく可愛かった(特に走る姿がw)のでこっちも1Mで購入。

今回買ったクジで大物はこの二つ。
この程度の出費で手に入れる事が出来たのは結構ラッキーだったかもw
後は、靴とバスケットを一つずつ購入して終了!


番外編 その1
フシギ団の砦で、偶然拾って装備してみたら
なんだか無茶苦茶シックリくる組み合わせが完成しました♪
ネコマタマント

ゴシックワンピ(黒)長靴を履いたネコマタマントの組み合わせ。
色合いのせいなのかな?何だかとっても合っている気がします♪
とはいっても、流石にマントは買えないから
記念撮影だけして、終わりなんだけどね(ちょっと残念^^;)

運良く拾えたら、皆さんも是非一度試してみて下さいな♪



更に番外編 その2
これは、今回のくじでは無いのですが
活動休止直前に発売されたクジのアイテム、
イルミネーション装置(花)を無駄に大量購入して
試しに全部使ってみた時の映像です。

イルミネーション装置(花)


・・・だから何? と言われてしまえばそれまでなのですが
とりあえず、17個並べて使うと
とっても鬱陶しい事になるので、皆さんは絶対に真似しないように(;><) b


以上!私の無駄使い実態記録でした!<オイオイ


最後におまけの愚痴

記事全部書き終わっちゃった・・・
でも、次のネタが無い!
ホントどうしよう(´・ω:;.:...

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

どう見てもくじ乱発しすぎです。本当に(ry
復帰したらいったいどれだけ知らないアイテムで露店が埋まっているのやらw

イルミ(花)のSSみて某魔方陣○ル○ルのOP思い出したのはきっと私だけではないはず。

ちひろ | URL | 2008年05月06日(Tue)22:03 [EDIT]


ホント、くじ出すぎですよね^^;
白馬とマントほしかったんですが
どっちも当たりませんでした;;

赤頭巾ワンピが男女兼用装備なのはいかがな
ものかと・・・w

それでは~^^

アイセ | URL | 2008年05月06日(Tue)22:44 [EDIT]


>>ちひろさん

本当に最近のくじ発売頻度は異常ですよね;;
きっとこのペースのままだと千尋さんが
復帰するまでに100個近いアイテムが((((;゚Д゚)))ガクブル
なるべく早く復帰できる事を願ってますb
>某魔方陣○ル○ルのOP
確かに言われてみればそうかも。
ネタが分かる私もどうかとおもうがw

>>アイセさん

クジの発売ペースをなんとかして欲しいですよね本当・・・
白馬とマントは・・・見なかった事にw(オイ
>赤頭巾ワンピが男女兼用装備なのはいかがな
ものかと・・・w
これはアイセさんの為にそうなってるのです。
他に理由なんてありませんb
それから赤ずきんワンピの記事
とっても面白かったですよ♪
やっぱりアイセさんはああいうのが一番似合いますね~(マテ

遠野みちる | URL | 2008年05月10日(Sat)11:52 [EDIT]


