ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


唐突に・・・

記事のネタが無い!
だって、ほとんどログインしてないし(・ω・`)…。
(入ってもクエストだけ消化して終わりだし)

でも一番の問題はSAGA8です!
無差別PK推薦って・・・ (; ' A` )

そもそも私がECOを始めた理由が、公式絵に惹かれた事もあったけど
一切PK要素に触れなくてもいいシステムだったからなのにorz
(詳しくは書かないけど、ECO来る前にやっていたオンラインゲームを
やめた理由がPK(どちらかといえばPVP)システムのせいでしたから)
本当に私はトラウマ的にPK(PVP)が嫌いです。
騎士団演習のお誘いも何度断ったことか・・・。

そんな訳で新SAGAは様子見。
季節イベントも去年と同じだしねーー;

こういった時に無理してもロクな事にならないので
とりあえず、別の方法で記事を書く事にしました。

で、その結果がコレっと。


山吹


山吹「だってウチ、色気よりも食い気やもん♪」

・・・特に意味は無い!

きっと今後も、ネタに詰まった時に突然描きだすはずw

次の更新時にはちゃんとネタが見つかってるといいな。
(蒼星石。さんのお庭見学の事を記事にしてもいいのかな?
今度会った時にでも聞いてみよう。)

では、今日はこれで~  ノシ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ウチの庭を記事にするのは無問題ですよー
むしろしちゃって下さいww

庭コンから1ヶ月以上経つのに、自分の庭の記事すら
ブログにUP出来てないのが悲しすぎる;;

蒼星石。 | URL | 2008年05月13日(Tue)13:02 [EDIT]


>>蒼星石。さん

公開許可ありがとうです♪
記事になるのはもう少し先になりますけど
なるべく早くできるようにがんばりますので
待ってて下さいね~。
>ブログにUP出来てないのが・・・

とりあえず、URLを置いていこうか^^b
てか、あるなら教えて下さいよ~!

遠野みちる | URL | 2008年05月20日(Tue)03:35 [EDIT]


あははは
ブログあるっていうか、6回庭コンのちょっと前に作ったんだよ
しかも最近まで放置で...orz

そうそう庭記事にするのは全然構わないんだけど
名義は『禁書目録』の方でお願いね~
垢も違うしww

蒼星石。 | URL | 2008年05月21日(Wed)10:24 [EDIT]


>>蒼星石。さん

URL感謝!
も少ししたらリンク貼りますね♪
庭記事の方は、指定通に禁書目録さんの方で
かかせていただきました~。
また、その内庭のお話聞かせて下さいねw

遠野みちる | URL | 2008年05月24日(Sat)19:55 [EDIT]


