ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


まったりお話

さて、今日はお庭拝見シリーズの2回目!っと行きたかったのですが
ゲーム内で少しだけど活動したから、まずはそっちを記事にします。
(マーリオンさん、蒼星石。さんもう少し記事まっててね~;;)

今日は夜中にログイン。(仕事があるとどうしてもね^^;)
いつものように、ちゃちゃっとクエストを消化して
最後に露店でも出して落ちようと、神北小毬にチェンジ
そこで久しぶりに、リングメンバーの人と会いました♪
小毬のみちゃんとしたリングに所属してるんですよ
その時の記事はこれねw)

+くれ+さん      「よい夢を~♪」

あいこ@LLPさん    「くれちゃんもねー おやすみー」

+くれ+さん      「おやすみなさい~」

なんか、いきなりお休みなさいモード・・・;;
これはコッソリお暇した方がいいかな~?とか思っていると。

+くれ+さん      「はっ」

+くれ+さん      「小毬さんこんばんわ!」

あ、バレた><;

神北小毬        「ノ」
あいこ@LLPさん    「え」
あいこ@LLPさん   「あw」
あいこ@LLPさん    「こばはw]
+くれ+さん      「おひさしですよ~♪♪」
神北小毬        「こんばんは」
神北小毬        「お久しぶり~♪」
あいこ@LLPさん    「こばはー もうすぐ寝ますがorz」
神北小毬        「お休みなさいですw」

なんかいいよね~、こういった他愛もない挨拶って♪
もう、みちるもソロリングなんて廃棄しちゃって
どっか入れて貰おうかな?とか本気で思ってしまったりw

この後、あいこさんは私からアイテム(家具)を購入して
落ちずに庭に篭ってしまったのですが、まあそれは気にしないことにしましょう♪

ちょうどその時、くれさんのお友達の灯理~akari~さんがいて
一緒にお話していました。
私も挨拶をして、そのまま会話に参加w

それから暫くして、どういう流れだったかくれさんの家にお邪魔する事に
(確か何となく+くれ+さんに憑依したら連行されたんだっけかなw)

くれさん家3

とてもシンプルで落ち着いた感じのお家です。
聞くところによると、7~8割くらいは貰い物で構成されているらしく
他に家具を持っていないとか^^;

それにしても・・・
やっぱりと言うか何と言うか、庭に来ると庭関係の話が本当によく盛り上がる。
大体1時間位+くれ+さんのお家にいたけど
ほぼ、庭関係の話をしていた気がしますw

まあ、無意味にマンドラウォールとか出して遊んだりもしましたが^^
くれさん家2

関係ないけど、これって本当に何の役にたつんだろう・・・?

そして時間も遅かったので、そろそろみんな落ちようとしていたら

沙理明さん  「ベッドの見本市?」

なにやら姉御が乱入。
また更に話が続く^^; 

くれさん家


その後、10分位話をした後に解散。

そこでそのまま寝ればよかったんだけど・・・
何となく庭を改造したくなった私は
久しぶりに少しだけ庭を改装していました。

あと一つ家具を置いたら完成というところまで行き
必要な家具を倉庫まで取りに行っていると突然の来客が・・・
家具を持って戻ってみると、そこに

アリシア・ホープさん  「っは!」

アリシア・ホープさん  「見つかった・・・」

いや、起きてれば普通に気が付きますって^^;
まあ細かい事は気にしない性質なので別に無問題w

アリシアさん

ただ何故かまた話し込む事に・・・
(流石に眠かったです^^;)
これが庭師の宿命ってやつですね!(なんか違う><


色々と庭に関するお話をして結局寝る事が出来たのは4時半過ぎでした;;
でもまあ、楽しかったし全然問題なしです!
(おまけにフレンド登録もして貰えたしね♪)

この日の活動はこれで終了。

ちょっとばかし眠かったけど、こうしてまったりお話をして過ごすのは
久し振りだったから本当よかったです♪

ちなみに、この次の日もお話をしていたのですが、
またそれは別の機会に記事にします。

それでは、今日はこの辺で~ さらば!

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

