ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



SSコンテスト結果発表

一気に2回分の発表が・・・
ものぐさし過ぎじゃないかと思う今日この頃。

とりあえず、公式はこちらから

お花見SSコンテスト
http://www.econline.jp/event/album/08_flower/

GWSSコンテスト
http://www.econline.jp/event/album/08_gw/

んで、私の作品は~

桜の妖精

あったw
まずは手堅く入賞ゲットb

どちらがいいか?

更に連続受賞♪
運営チーム賞。

見事に賞を頂いてしまいましたね・・・

受賞しておいてこんな事言うのは本当に申し訳ないですけど
あえて言わせて貰います!

・・・正直、今回のは駄作です。
全然捻りも無ければ、面白味も無し。
なんだか情けなくなってきましたよorz
もっと色々と練り込んで撮影するべきでした。
まあ、今さら言ってもしょうがないので
とにかく次はちゃんと納得のいく作品を投稿できるように頑張ります。

そういえば、今回の受賞で連続受賞記録も18になりました。
本当にどこまで記録が続くのやら・・・。
(なんだかここまで来ると、記録が途切れた途端に
私の中で何かが崩れ落ちそうな、そんな不安が・・・;;)

ふぅ・・・
あまり難しく考えないで、気楽に考えることにしよ^^;

では、またノ


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

