ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



梅雨だね

ここ数日はよく晴れてていいんだけどね
雨が続くと洗濯物は乾かないし、じめじめするしで・・・
気分が滅入る。

雨その物は嫌いじゃないんですけどね^^

そういえば今、イベント期間中だっけ・・・
まったくやる気になれないや。

だけど、まだこうしてECOの事を考えているって事は
引退したくはないんだよね・・・。


藍



今、願う事は
この梅雨が明けたら私の気持も晴れていることを。
そして、ECOがまた昔のように・・・とまではいかないまでも
ふざけた課金システムやらPKシステムが良くなることを
祈っています。



そしてまったく関係無い話だけど、もっと絵がうまくなりたい。




  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

