ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


お庭拝見シリーズ3

せっかく見せて貰ってたのに一か月以上も放置してしまった・・・;;
(マーリオンさんすみませんorz)

とにかく、今回はマーリオンさんのお庭を拝見させてもらいます。
ついでに言うと、ガーデナー実装で内装が変わっちゃうかもしれないからね^^;


では、早速お庭に突撃。
マーリオンさん家2


まず一番最初に目に留まったのは外回りの階段。
マーリオンさん家3

お見事としか言いようがないですね。
ウッドデッキって言うのかな?
更に2階からの入口もちゃんとあるしで、本当素晴らしいですw

そしてこの2階に入口があるというのにもちゃんと訳があって

マーリオンさん家4

一階がクローラーの飼育スペースになっているのですよ♪

で、2階にはちゃんと生活スペースも確保されていると。
マーリオンさん家5


中に階段を付けるのはよくあるけど、こういう風に外から2階へ上る階段を
つけている家は此処くらいしか私は知らないです。
本当に素晴らしい発想力です♪

しかもこの庭作ってから一年以上経過してるとは・・・
言い換えれば一年も前からこんなに凄いネタで作っていたと言う事ですからね~。
私も見習いたいです^^;

そして今回の私的お気に入りポイント

その1
マーリオンさん家7

わさびが喰われてますw
これは笑える^^b

ただ、少し前はココッコーが喰われてたらしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


その2
マーリオンさん家

な、なんか張り付いてる~~~~!!!!
これを初めて見つけた時はかなり驚きましたw
フィギアをぐったり状態にしてる訳だけど・・・
本当にうまい位置に置いてるなぁ~と感動♪

こういう細かい演出が庭の完成度を上げるんですよね~。
本当、人の庭を見学するのは勉強になります。

もっと詳しく見学したい人は、マーリオンさんまでご連絡宜しくですb

さてと、これで公開の了承を貰えた方の紹介が終わったわけですが・・・
他にももっと見学してみたいよ~~~~!!!

庭コンだと数が多すぎてゆっくり見れないからな・・・

とりあえず誰かのんびり庭を見学させてくれる人募集!!!


では、今日はこの辺で~  ノシ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

