ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


1dayチケット第11弾

※内容をほんのちょっとだけ修正しました(7/1)

20日に新しい1dayチケットが発売しました。
まだ、前に買ったやつが残ってるから私は買わなかったけど
ゲーム内でアイテムはしっかり買ってしまいました!

それにしても、ここ最近の課金ラッシュはヤバ過ぎる・・・
月額課金制度だけは崩れて欲しくないな (・ω・`)…。

ともかく、今回かなりの額を使ってしまったですよ。
(てかほぼ全財産)
最近は大きな買い物してなかったから欲求不満が溜まってたのかもね♪

まあ、そんなことより まず一つ目

葉留佳髪型前

今回、髪型を変えたのは葉留佳。
(てか、持ちキャラで安い髪型してるのはこの子とひなた位で
他の子はもう変えるのが恐ろしい位に髪型の値段が上がってしまっているので
もう二度と変える事は無いでしょう・・・)
とりあえず、これが変える前の髪型。

で、これが変えた後の髪型
マネージャー紹介状

はい、御覧の通りマネージャーの紹介状です。

購入金額35Mなり。

あまり出来が良くないとか言われてるけど、私的にはGOODですb

そしてお次は今回のチケットの最高額レア
マネージャー

みんなのマネージャーです!

かわいいです♪

同じような人型PETのミルフィは全然似てなくて目が死んでたけど
この子はかなり再現率が高くて本当に感動ですw

まあ代わりに購入金額が全然可愛くないけどね・・・

購入代金45Mなり!

今回の購入総計は80Mになりました・・・。
お陰様で全財産吹っ飛びましたw
まあ、また結晶集めでのんびり稼ぐからいいけどね♪
それにゲーム内画像を見た瞬間から欲しかった物だし
悔いは無いでありますb


※そしてこの後すぐにクジが発売して紹介状&マネージャーの値段が大幅に
値下げする事になるのでした・・・\(^o^)/オワタ

みなさんはクジ&チケ品を買う時はタイミングをよく考えてから買いましょうorz









番外編

何となく考え付いてしまった おまけ
マネージャー2


スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

いやああああああ!
藍ちゃんは…藍ちゃんはそんな事言わないハズッ!

…orz

かむい | URL | 2008年07月01日(Tue)01:30 [EDIT]


>>かむいさん

ペットは飼い主に似ると言うじゃないですかw
うちの藍(みなも)は腹黒属性です♪

・・・まあ冗談はさておき
メタモルで変身してSS撮った時に
丁度いい角度になってたんで思いついちゃっただけですから
安心して下さいw

遠野みちる | URL | 2008年07月01日(Tue)12:11 [EDIT]


