ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


お天気操作が遠すぎて

ガーデナーに転職してから直ぐにレベル上げ開始。
目的はウェザーコントロールとヘブンリーコントロールの二つ。

私にとってはこれ以外のスキルは全く興味なし
てか必要ない!(キッパリ)

そんな訳で普段なら絶対にやらないレベル上げに没頭してたのですが

・・・辛いorz

初日から挫折気味です;;


それもそのはず、習得レベルが28・29なんですよね
この二つのスキル・・・
なんだってこんな後半に設定したんですか>癌呆さん!

もう殆どカンストまで上げないといけないじゃん!

更に籠ってた場所が遺跡荒しだったもんだから
飽きるスピードも半端じゃ無いw

結局レベル上げ初日はここまででストップ
庭師スキル


そして丁度、遺跡内部で飽きてきて止めるタイミングを計っていた時
久しぶりな人からwisが飛んできました。

天魔さん「いよう。久しぶりだぜ。」

懐かし?のふんどし仮面様からですw
(この繋げ方だとふんどし被ってるみたいに聞こえる?)

なんでも、クマ島でSS撮影会をやるとの事。

私は他の方の撮影会という物を一度も見た事がなかったので

「これは是非見てみたい!」

そう思い、丁度レベル上げにも飽きてきた頃だっしで
速攻でクマ島へ向かいましたw

他の人の撮影会1


どうやら、演奏会ネタで撮影をするみたいでした。
とりあえず、私は指示通りに動いて様子を見ていたのですが・・・

「う~ん、段取りが悪いな~^^;」

その時私が思った正直な感想です。
だけど、それと同時に懐かしさも感じました。

「まるで、昔の私の撮影会を見てるみたいだな。」

大まかなイメージを決めただけで、配置やモーション
使用アイテムなどは行き当たりバッタリ。
そして指示もうまくできず、時間ばかりが過ぎて行く。

「ああ、私はこんなにもモデルの方に苦労さていたんだな~・・・」

自分がモデルの側に立って身に染みて分かりました。
そして私は、また撮影会を主催する時は十分に考えないといけないなと
改めて心に誓うのでした。

そんなこんなで撮影の待ち時間の間、ずっとこんな感じで感慨に浸っていると
漸く、本番撮影ができる状態になりました。
他の人の撮影会2

その頃になると、時間も遅いのにかなりの人数が集まっていました。
やっぱり、こうゆう賑やかで和やかな雰囲気は本当楽しいです♪

この後、各種スキルやモーション・アイテムなどを駆使した
とっても素敵なSSが完成したのですが、それは主催者さんの作品なので
ここでは紹介しませんのでご了承ください。


そして、撮影会も無事に終わり、時間も遅かったので
これで本日の活動は終了。

レベル上げはつまらなかったけど、撮影会の方は本当に色々と勉強になって
とっても楽しかったです♪
また誰か撮影会をする時にその場に立ち会えたらいいな。

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

イベントへの招待、
誘うのが気恥ずかしいが、
良い経験になったようで幸い。

またのWISも楽しみに。 ノン、

天魔 | URL | 2008年07月06日(Sun)22:36 [EDIT]


>>天魔さん

この日はホントにありがとうございました♪
是非是非、また機会があったら誘って下さいb

遠野みちる | URL | 2008年07月14日(Mon)23:09 [EDIT]


